人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉ホルモン焼肉ぎゅうぎゅう 7月 ・南沢ラベンダー(東海大キャンパス)

今日も良いお天気ですo(^▽^)o 朝から洗濯~~♪良く乾いてくれてありがたいね。
お家の周りの各家のバラ・ラベンダーが満開で朝散歩では癒されております~♪

焼肉ホルモン焼肉ぎゅうぎゅう 7月 ・南沢ラベンダー(東海大キャンパス)_c0074563_13371310.jpg


う~~ん。。のび~~~

なんの準備体操?(・_・?)





焼肉ホルモン焼肉ぎゅうぎゅう 7月 ・南沢ラベンダー(東海大キャンパス)_c0074563_13370886.jpg


のびのび~~~ふぁ~~~

昨日の夜も若干寝苦しかったですね。。窓をあけて寝れないのでサクラには辛いかな。





焼肉ホルモン焼肉ぎゅうぎゅう 7月 ・南沢ラベンダー(東海大キャンパス)_c0074563_13383299.jpg


おやすみ~~~Zzz

 サクラさん体はそんなに気にならないのですが顏周りの毛が伸びてきました。
中過ぎに美容室かな~と思うのですがまだまだ暑いので体はどうするか…悩む。。





ラベンダーと言えば去年お友達に南区にラベンダーを見に連れて行ってもらったのです♪

焼肉ホルモン焼肉ぎゅうぎゅう 7月 ・南沢ラベンダー(東海大キャンパス)_c0074563_13384024.jpg


東海大札幌キャンパス

今は富良野の冨田ファームが人気ですが札幌の南区が発祥の地なんだとか。
街路樹の脇にも植えられててラベンダーのいい香りがします。
17日には「南区ラベンダー祭り」が開催されるようですよ(・-・*)♪





焼肉ホルモン焼肉ぎゅうぎゅう 7月 ・南沢ラベンダー(東海大キャンパス)_c0074563_13384675.jpg


でも。。。想像してた規模と違った(笑)

本当に学園内のスペースに植えてるのでファームとは違いますよね。。
この後「幌見峠ラベンダー園」にも連れて行ってもらったのですが物凄い混雑で断念。。
富良野まで出かけなくても札幌で見れて、札幌市内の夜景を見ながらラベンダーが見られるので
そら~大人気ですよね。。他にも滝野公園でも見られるようなので今年はそっちにしようかな。。

ずーっと見に行きたいな~って思ってたので嬉しかったです♪
かんかん~~♪いつもありがとう(*´ -`)(´- `*)





昨日は本社から事務関係の事で女子社員が来てくれたのです。
めったにない事なのでお昼は一緒にランチに行って来ましたよ(・-・*)♪

焼肉ホルモン焼肉ぎゅうぎゅう 7月 ・南沢ラベンダー(東海大キャンパス)_c0074563_14421269.jpg


ぎゅうぎゅうランチ♪

ランチ焼肉ではお安くて嬉しい「ホルモン焼肉ぎゅうぎゅう」へ行きましたの♪
お昼から焼肉!(≧▽≦)!!167.png飲めないのはつらいけど(笑)美味しかった!
お肉は9種類の中から3種類選ぶ事ができるので「牛カルビ・牛サガリ・厚切り牛タン塩」
牛サガリが柔らかくて美味しかった(≧▽≦)!!美味しぃ~~♪
しかも一緒に行った上司がごちそうしてくれました(≧▽≦)!
お仕事のお昼に焼き肉ランチなんて!(*´▽`*)嬉しいわ~頑張ってお仕事しなきゃね!

ごちそうさまでした(・-・*)♪



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪



by tibisuke-mano | 2017-07-13 14:53 | 苫小牧