人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌

今日はいいお天気です~このまま週末過ぎればいいのにね~。。
なんか。。週末が近づいてバタバタしてて(>_<)来週は月末週だしねぇ。。

ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_11281598.jpg


おさんぽ♪おさんぽ♪

久々に千歳のはやぶさ公園でお散歩♪ドックランもあるのですがサクちゃん苦手だから。
5時頃では子供たちも遊んでないのね~しかもこちらも草がボーボー(-”-;)





ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_11280395.jpg


静かだね~~

ここはね来月の千歳航空自衛隊の航空祭の時には凄い人なのよ。
展望台があるのでそこに集まって上空を飛んでくるブルーを見る人で一杯!
来る途中の道路でも道端に停車してみてる人も沢山いるんだよ。
中に入るのも一苦労。。出るのも一苦労だからブルーを見たい人はここに集まるみたい。
旦那、7/23の航空祭には今年も参戦するようです。。





ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_11280942.jpg


なにかきこえました。。

隣りのドックランでワンワン声が聞こえて一瞬固まるサクラ(-”-;)
お友達出来ないよね~~。。。人には寄って行くのにワンコはNGらしいです。。





昨日地元の総合病院の呼吸器外来を受診して来て先日の北大での検査結果がでました。
アレルギー体質では無い(・×・)どの項目も0.27以下でアレルギーの疑いは無し!
でも、咳喘息は間違いないので後は季節にも関係してくるので経過を見ましょうって事に。。
咳も出てないので薬減らしてくれました(*´▽`*)
アレルギーの疑いが無いのに喘息って…やっぱ加齢?Σ(・o・;)





5月の札幌Dayはお天気も良くお友達と何食べる~とランチに彷徨い(笑)
焼き立てパン食べ放題の「ベーカリーレストランサンマルク」に連れて行ってもらいました。

ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_11282724.jpg


よもぎロール

店内で焼き上げてその都度フロアー内を回ってくれるシステムの様です。
焼きたてのパンって香りも良いしついつい手が伸びるね。。





ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_11422990.jpg


本日のスープ ビスクスープ

めっちゃ海老(*´▽`*)美味しい~~♪





ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_11423848.jpg


季節のヴェリーヌ

豆のなんかだったような。。。右端のパン、ペッパーが利いてて辛いの~





ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_11425473.jpg


全粒粉のパンとレーズンパン

もうね。コース料理の前に次から次とパンが出て来てもうすでにお腹一杯(-”-;)
焼きたて!って言われるとついつい手が伸びるのよね~(笑)お腹膨れるのに…
料理出て来るまで待ちぼうけでお腹減ってるから食べちゃうしね~(・×・)





ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_11424364.jpg


ビーフシチュー

牛肉が柔らかかった♪パンにつけて食べても美味しいね。





ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_11424882.jpg


サーモンのなにか(笑)

こちらの2点は単品でのオーダー





ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_11445671.jpg


本日のサラダ(水菜と豆のサラダ)

さんざん迷って春のコースを頼んでみました(・×・)





ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_11450301.jpg


お魚の何か。。。

豆のソースがポイントのようでした。。
平均ソースの味付けが濃い様な。。。だからパン・ライスが欲しくなるのね!





ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_11451008.jpg


プレミアムハンバーグステーキ

お友達は「ハンバーグ!」肉肉!美味しかったですよ(*´▽`*)





ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_11451849.jpg


デザート

アイスが美味しかったよ!





ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_13523802.jpg


クリームブリュレ アイス付

お友達はこちら~厚みは薄いのよ(笑)





ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中の島公園店 ~ 札幌_c0074563_13524517.jpg


コーヒー

食べ放題のパンで相当お腹が一杯になってしまいましたがコース料理美味しく頂きました!

こういうレストランもあるんだな~って楽しかったです(・-・*)♪
季節によってコースメニューが変わるようだし記念日や女子会!にもいいですね

ごちそうさまでした(・-・*)♪



今日もぷちっとおねがいします!





にほんブログ村
今週もありがとうございます(・-・*)♪良い週末を~♪



by tibisuke-mano | 2017-06-23 14:16 | 札幌