人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処 大和 ~ 札幌市

週末金曜日(・×・)やっとお天気がよくて少し暖かく感じる様になりました。。
今夜からまた雨で明日も天気が崩れるとか( ̄□ ̄”)せっかくお休みなのに。。

そば処 大和 ~ 札幌市_c0074563_15535659.jpg


サクラのお腹が「グルグル~~キューキュー」と音が凄いのです。。

お腹空いてるのかな?お腹の調子が悪いのかな?でもサクラは寝てるし。。
解らない事が沢山あって不安です。。お腹の調子が良くないので今日病院へ連れて行くかな?
昨日までと比べると気温も上昇してきてるので調子も良くなってくれるといいな。。





そば処 大和 ~ 札幌市_c0074563_15535142.jpg


のびのび寝てるので大丈夫かな?(・×・)

お昼もくれくれ~アピールに一生懸命だったのですが。あげませんよ~。。
サクラさん病院が休みの時とかに調子が悪くなるのです。。
もう、飼い主は不安で一杯になるんですよね。。





そば処 大和 ~ 札幌市_c0074563_15543693.jpg


しんぱいよりうまうまちょーだい。。

雨の降る前にお散歩済ませてすっきりしないとね。。





人も、寒すぎて体調がいまいち。。。腰の張り、肩こり。腹痛。。
体が痛いのでストレッチしよう!って伸びたら脇腹痛(-”-;)なんじゃそれ。。
体が硬く縮こまってるのでしょうね。。
明日は札幌お出かけDayなので気分転換になるかな~雨予報らしいけど(-”-;)




この間札幌へお出かけしたので「大和」でお蕎麦食べてきました♪


そば処 大和 ~ 札幌市_c0074563_13064533.jpg

お昼時は混んでますよね。。カウンター席は満席で少し待ちましたよ。。

私たちが着席してからも次々と人がやってきて気が付けばお外にも並んでました( ̄□ ̄")
ここのお蕎麦は本格的手打そばなのにお値段がとってもお安いのよ!





そば処 大和 ~ 札幌市_c0074563_13062707.jpg

特盛りそば(約600g)

お蕎麦屋さんで600gが600円で食べれるなんてありえない!!!
メニュー見てテンションの上がった旦那は特盛~器にこんもり盛られてますね。
細切りのお蕎麦でのど越しが良いの~♪なんぼでも食べられるけどお腹の具合は正直ね(笑)





そば処 大和 ~ 札幌市_c0074563_13063716.jpg

大盛り蕎麦(約400g)

そしてmanoもテンションが上がり大盛り頼んじゃったよ( ̄□ ̄")
他の方が頼んでいた日替わりメニューも美味しそうだったな~♪





そば処 大和 ~ 札幌市_c0074563_13062248.jpg

メニュー見るとお値段の安さにびっくりします( ̄□ ̄")

お安いお値段でお蕎麦がお腹一杯食べれるって凄いわ~
一度にお腹一杯食べるより腹八分にしてまた食べに来るのが良いのかもね^^;

人気店のお蕎麦屋さんごちそうさまでした(・-・*)♪



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
 今週もありがとうございました!!(≧▽≦)!!


by tibisuke-mano | 2017-04-21 16:23 | 蕎麦