人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレモ ルタオ 4月 ~ 千歳

何だか毎日一日一日が忙しい…新たな仕事に振り回されてる~~(-”-;)
昨日・今日と寒いですね。。今朝なんてお外見たら一面真っ白でしたしね( ̄□ ̄")
雪からみぞれに変わった朝はサクラさんお散歩拒否です(-”-;)

ドレモ ルタオ 4月 ~ 千歳_c0074563_15290964.jpg


雨降ってるのでいきません。。

今朝は寒くてストーブつけたまま出勤。。昨日は消して出てきたら家の中凄く寒かった(;へ:)
今日はね昼から少し天気回復してきて陽射しも出てきたので消してきた(・×・)





ドレモ ルタオ 4月 ~ 千歳_c0074563_15291552.jpg


昨日の朝は風が物凄く強かったけど陽射しがあったんだよね~

夜にはまた雨に変わるとの天気予報なので明日の朝も雪かしらねぇ。。





ドレモ ルタオ 4月 ~ 千歳_c0074563_15292339.jpg


はやくアイスの美味しい時期にならないかね~~

週末は曇り/晴れ予報ですけどそんなに気温が上がらないようですね。
桜の開花も遅れるのでしょうかね?





今日は水曜日!我が家は「麺の日」です(・×・)
先日のお買いもので「蕎麦」を買ってたので今夜は蕎麦セットのメニューを考えてます。
海老天とかき揚げを揚げようかな~^^お蕎麦は温かいの?冷たいの?か悩む所です。
我が家は基本お蕎麦屋さんでは「冷たい蕎麦」なのですが晩御飯なので温かい方が良いかな。
冷たいのだと旦那が食べてもすぐにお腹が減るからな(-”-;)





日曜に久々の「ドレモ・ルタオ」に行って来ました♪

ドレモ ルタオ 4月 ~ 千歳_c0074563_15364146.jpg


11時少し前でしたが右のカフェではすでに行列が出来てました( ̄□ ̄”)

カフェメニューも一度は食べてみたいな~と思いながらも我が家はショップ専門(笑)





ドレモ ルタオ 4月 ~ 千歳_c0074563_15364760.jpg


お目当てはこちらのソフトクリーム♪

ルタオはパンも人気らしいので11時頃だと品数も少ないですね。
ケーキがね、小っちゃくって高いの(笑)





ドレモ ルタオ 4月 ~ 千歳_c0074563_15365233.jpg


マリアージュ♪(ミックス)

ミルク・ミックス・チーズの三種類ですがソフトのフロマージュチーズが美味しいの!
久々の味で朝からご機嫌よ(・×・)美味しい♪コーンの中までしっかりいれてくれ~!!(笑)





ドレモ ルタオ 4月 ~ 千歳_c0074563_15334732.jpg


ごらんの通りサクラさんも離れません。。。。

この後旦那とmanoの間を行ったり来たりしてペロペロ止まらず…
コーンまで噛みついてましたよ( ̄□ ̄")どれだけおいしいの?
美味しい物は分かるんだねぇ~~(・-・*)♪





ドレモ ルタオ 4月 ~ 千歳_c0074563_15553779.jpg


小樽色内通りフロマージュ

こだわりのチーズラングドシャクッキー♪ドゥーブルフロマージュと同じチーズを使用!との事。
確かにチーズチョコがチーズの味が濃いですね♪
見た目「石〇製菓の白い恋人」にそっくりですけどね~(・×・)
サクサクとしててこちらも美味しいですよ♪

ごちそうさま(・-・*)♪



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます~~!!(≧▽≦)!!




by tibisuke-mano | 2017-04-12 16:12 | 千歳・恵庭