人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷらDining天舟(ランチ 3) ~ 苫小牧

今朝も冷え込みましたが雪の降る事は無かったですよ~(・×・)朝陽の中サクラとお散歩♪
4月から夏の時間帯に変わるので6時台のお散歩でもバタバタしちゃいそう…
一日のスタート♪サクラとゆっくりお散歩したいので早起き頑張るよ~~(。・・)ノ

天ぷらDining天舟(ランチ 3) ~ 苫小牧 _c0074563_13390842.jpg


道路の雪も随分ととけてアスファルトが出てるのでお散歩しやすいよ~♪

周りの雪が解けるとあちこちポイ捨てのゴミが目立ちだすんですけどね。。





天ぷらDining天舟(ランチ 3) ~ 苫小牧 _c0074563_13390138.jpg


ホワイトデーのお返しだって~~

昨日妹家族からゆうパックが届きました。色々なお菓子が入ってましたよ(・×・)
チョコ系は旦那が食べそうだ。。





天ぷらDining天舟(ランチ 3) ~ 苫小牧 _c0074563_13391305.jpg


サクのもあったよ~~

ちびっこ用のタマゴボーロです。サクラ内心お肉が良かったと思ってるかも(・×・)

ごちそうさまでした~(・-・*)♪





天ぷらDining天舟(ランチ 3) ~ 苫小牧 _c0074563_13385105.jpg


エゾリー食事中!!

一心不乱にえさ台から頬張ってる姿が(・×・)食いしん坊だね♪元気そうで良かった♪





いつの間にかmanoの飲んでる068.gifのデザインが変わってまして…(-”-;)
先週からどこ探しても売ってないな~って悲しかったのです。
ただ今「クリアアサヒ」はキャンペーン中なのでHPは見てるんだけど気が付かなかった。
それより!前回「2016秋冬」の全員もらえるプレゼント未だに届かないのですが( ̄□ ̄")
新しいキャンペーンのも送ったけどちゃんと貰えるのだろうか?





mano地方の月一の楽しみ♪「天舟ランチ」(別に月一でなくても良いんだけどさ…)

天ぷらDining天舟(ランチ 3) ~ 苫小牧 _c0074563_10055530.jpg


定食C(かき揚げ丼+鴨ラーメン塩)

普段の土曜日は一人なのですが2月のこの日は早く帰ってきた旦那も一緒に。。





天ぷらDining天舟(ランチ 3) ~ 苫小牧 _c0074563_10054982.jpg


ホッキ定食

こちらでこの定食ランチを頂く様になってから家で刺身を食べなくなったなぁ。。
美味しいお刺身を食べると別に家で「無性に食べたい!」って思わないからかな。。





天ぷらDining天舟(ランチ 3) ~ 苫小牧 _c0074563_13392101.jpg


平日にリフレッシュ?有休をとったので^^2月は2回も行っちゃったわ~♪

やっぱりお刺身♪特にマグロがランチのレベルではあり得ない上物なので美味しい♪
天ぷら定食も良いな~って行く前には考えるんだけど実際はこちらを毎回頼んじゃう(・×・)





天ぷらDining天舟(ランチ 3) ~ 苫小牧 _c0074563_13392948.jpg


こちらは3月の訪問ランチ♪

そらまめ入りのかき揚げにしてくれた様です♪
余り「そらまめ」って馴染みがないのですが春の味らしくホコホコして美味しかったです♪
マグロのお刺身は奄美産本マグロでしょうか?!(≧▽≦)!!美味しかった!!!

天舟のネタケースも春の山菜や旬のお魚が美味しそうに並んでましたよ♪
この日は豆いかも並んでて天ぷらにして食べると墨が甘くて美味しいんだって♪
う~~ん。。夜も訪問したいな~(*´▽`*)

ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます~(・-・*)♪



by tibisuke-mano | 2017-03-15 14:25 | 苫小牧