人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese Noodle house さくら ~ 苫小牧

明日はまた雨が降ると一部の天気予報で言ってた…雨?雪じゃなくて雨?
雪解けが進んで来てるとはいえこの状況で雨が降ると排水が上手くいかないような…
しかも、週末は雪が降るんでしょ…憂鬱。。

Japanese Noodle house さくら ~ 苫小牧_c0074563_15550817.jpg
しもしも~~ねながらしつれい~~

さくちゃん、、寝ながらお電話するのはおやめなさいな。。お行儀が悪いよ。





Japanese Noodle house さくら ~ 苫小牧_c0074563_15550064.jpg
くれ~~ジャーキーくれ~~

今朝、サクラ用にささみを焼いて「チップス」作ったよ。
「マロン君ママさんのpianoさん」が作ったのを見て久々に焼いてみた♪
焼いてる最中からサクラはきょろきょろ気にしてたので味見で1枚あげてみたよ
「もうないの?」のお顏でチップスがん見してました。。
ご褒美チップスなので何かお利口な事をしなきゃ無理よ~早々簡単にはあげないわ~





Japanese Noodle house さくら ~ 苫小牧_c0074563_15544633.jpg
これからかいだんをおります。。

そんな事ではあげませんん。。(-"-;)





なんか旅行に行きたいな~って。。漠然と思ってるのです。今の時期「暇」はある訳で…
誰かと一緒に行こうと思ってると中々予定が合わないので一人旅行も良いかな~って。
一人で気ままに温泉旅行♪あれ?これって寂しい女の出来上がり(・_・?)
定山渓」辺りならJRとバスを使って一人温泉街散策してゆっくり過ごせそうじゃない♪
どうかなぁ~(笑)おひとり様流行ってるし(・×・)





ずーっと気になってて、近くなのに未訪問のラーメン店「サクラ」行って来ました!

Japanese Noodle house さくら ~ 苫小牧_c0074563_16150334.jpg


Japanese Noodle house さくら

我が家の「サクラ」と同じ名前♪(*´ -`)(´- `*)
ライン友達には登録してるのに未訪問(笑)コンテナ店舗でおしゃれなラーメン店です
TVや地元の情報誌等でも取り上げられてるのでお昼は結構混んでるお店です。





Japanese Noodle house さくら ~ 苫小牧_c0074563_16142701.jpg


チゲメニューがお勧めなのかな?





Japanese Noodle house さくら ~ 苫小牧_c0074563_16143763.jpg


お持ち帰りもあるようです。





Japanese Noodle house さくら ~ 苫小牧_c0074563_16144314.jpg


辛みそ

白湯スープがベースの様です。でも。。。。スープ少ない。。
それに。。。辛くないし。。
初めてなのでチゲ・激辛ラーメンがどの位なのかわからないのでこちらにしてみました。
徐々にレベルアップしてみたいと思います(笑)





Japanese Noodle house さくら ~ 苫小牧_c0074563_16145669.jpg


みそラーメン

旦那は好みの味だったらしいのでみそラーメン食べたい時は「さくら」で決定!

コンテナ店舗ですが子供の遊ぶスペースもあるしテーブル席カウンター席もあり中は意外と広いです。
お外は黒をベースにしてますが内装は白がベースに赤の椅子がポイントです。

ただ・・・この日だけなのか?相当煙かったです(;へ:)目がしょぼしょぼしました。
フライパンで具を煽ってる煙がもろに店内に流れて来てるのです。換気の関係かな?





Japanese Noodle house さくら ~ 苫小牧_c0074563_16142234.jpg


お得なセットメニューもありますよ~~(・×・)


醤油ラーメンはあそこ♪みそラーメンはこちら♪お財布にやさしいのはあちら
mano地方でもラーメンのお気に入りが増えましたよ♪

ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございまます~(。・・)ノ


by tibisuke-mano | 2017-02-15 16:34 | ラーメン