人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boulangerie Ailes(ブランジェリー エール)~ 千歳

また1週間が始まりましたね~(・×・)ポカポカ陽気で雪解けが進んでます
週末。。土曜日はサクラのお散歩以外お外に出ませんでした(-”-;)
昨日は色々買い出しに出かけましたが美味しいランチは無しでおうちごはんです。。(寂)

Boulangerie Ailes(ブランジェリー エール)~ 千歳_c0074563_13255204.jpg


こんにちわ~~

雪解けが進んで歩く道も埋まりそうな感じ。。一部は水たまりが出来てるしね。
それでもサクラさんは元気にお散歩です。





Boulangerie Ailes(ブランジェリー エール)~ 千歳_c0074563_13260430.jpg


ぬぅ~~ん

お洋服着せたら面白いお顏だったのでパチリ。。
この子は顏をはめ込むとじーっとしてる事が多い様な。。その前後は大変ですけどね(-”-;)





Boulangerie Ailes(ブランジェリー エール)~ 千歳_c0074563_13255726.jpg


あの~~すとーぶついてないですか?

陽射しもあるのでストーブ焚かなくてもいい気温です。お財布にやさしい!
昨日の夜も8時頃で0℃だったのです。だから月にも霞がかかってたのですね。。
春めいてくるとあちこちで雪割りしてる方を見かけますけどまだ2月なのにね。。





今年のバレンタインの楽しみ!!

Boulangerie Ailes(ブランジェリー エール)~ 千歳_c0074563_13261543.jpg


六花亭のバレンタインシリーズ!!

昨日買ってきましたよ♪「大人のチョコマロン」11箱大人買い!(*´▽`*)自己満足(笑)
一日のお仕事終わりに1ヶ食べると疲れが癒される(*´ -`)(´- `*)楽しみ♪楽しみ♪





11月の事ですが千歳市内を走っててふと美味しいパン屋さんはこの辺りの様な。。。

Boulangerie Ailes(ブランジェリー エール)~ 千歳_c0074563_13304096.jpg


Boulangerie Ailes(ブランジェリー エール)

ここのお店の前の中通りは余り通らないので気が付かなかった。。。





Boulangerie Ailes(ブランジェリー エール)~ 千歳_c0074563_13485718.jpg


こちらのパンは天然酵母(山ぶどう)を使ってるようです

種類が多くて悩む。。。どれも美味しそうだし!!!(≧▽≦)!!
個人のお店でこの品揃えは凄い♪お値段も手ごろなのが嬉しい。。





Boulangerie Ailes(ブランジェリー エール)~ 千歳_c0074563_13305058.jpg


ハード系・ディッシュ系が多いかな?食パンも美味しかったです。

クロワッサンがお勧めとの情報は覚えてたので迷わず購入してきましたよ。
調理パンもあり種類多くて目移りしちゃいそう。パン好きにはたまらないお店です。

ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週も頑張ります~
いつもありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2017-02-13 14:02 | 千歳・恵庭