人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら Dining 天舟 9月 ~ 苫小牧

今日は気温が上がってるようで足元べちゃべちゃです。。
明日から荒れるって?(-”-;)また低気圧が近づいてる様ですね。
また今年もクリスマスに大荒れになるのでしょうか。。。もう雪いらないね。。


天ぷら Dining 天舟 9月 ~ 苫小牧 _c0074563_14141267.jpg
最近朝は寝てばかりでご飯もお散歩もやる気が無いようです。





天ぷら Dining 天舟 9月 ~ 苫小牧 _c0074563_14140760.jpg
お昼の方が陽射しもあるし気温も上がってるのでお散歩するには良いのですが
お昼休みの時間は限られてるので中々ゆっくりお散歩が出来ないのですけどね。





天ぷら Dining 天舟 9月 ~ 苫小牧 _c0074563_14141824.jpg
昼散歩から帰ってくるとご飯を食べてまたZzz。。

う。。羨ましい(-”-;)





天ぷら Dining 天舟 9月 ~ 苫小牧 _c0074563_14184475.jpg
日ハム2017カレンダー♪

道新販売所のカレンダー応募で当たった♪我が家2~3年に1度頂いてます(・×・)
移籍した陽選手やトレード移籍の吉川選手もこのカレンダーに載ってます。。
微妙(-”-;)
今年はちゃんと月代わりで飾ろう!って思います。。
販売店さん!ありがとう!(*´ -`)(´- `*)





今年も8月に二人で外食して来たんです068.gif一応記念日って事でね。。

天ぷら Dining 天舟 9月 ~ 苫小牧 _c0074563_14151815.jpg
天ぷら Dining 天舟

プチ贅沢コース・野菜の天ぷらコースを頂きました(≧▽≦)!!





天ぷら Dining 天舟 9月 ~ 苫小牧 _c0074563_14144286.jpg
一人(笑)乾杯♪068.gif





天ぷら Dining 天舟 9月 ~ 苫小牧 _c0074563_14144739.jpg
茄子 ・ ズッキーニ





天ぷら Dining 天舟 9月 ~ 苫小牧 _c0074563_14145107.jpg
レンコン ・ ゴーヤ ・ かぼちゃ





天ぷら Dining 天舟 9月 ~ 苫小牧 _c0074563_14145692.jpg

忘れた・・・お魚系






天ぷら Dining 天舟 9月 ~ 苫小牧 _c0074563_14150192.jpg
別注文したさつま芋♪





天ぷら Dining 天舟 9月 ~ 苫小牧 _c0074563_14150671.jpg
ピーマン ・ みょうが





天ぷら Dining 天舟 9月 ~ 苫小牧 _c0074563_14151222.jpg
うに ・ いか

今年も美味しく頂きました(*´ -`)(´- `*) 中々夜はサクラを留守番させて出歩くことが無いので
記念日とか何か決めて機会を作るのも必要ですね。
えぇ。。。終始会話も無く(笑)正面のTV見てましたけどね~(・×・)
正直TVがあるのでカウンター席を予約するんですけど(笑)TVなきゃ時間がキツイ。。。
この日は地元の港まつりでドンドン花火が上がってましたよ
お料理は美味しかった♪また来年の楽しみ♪
ごちそうさまでしたv(。・・。)♪



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます!!(・×・)



by tibisuke-mano | 2016-12-21 14:49 | 苫小牧