人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルオークラ札幌 レストラン コンチネンタル ~ 札幌

週末は温かかったですね~(・×・)土曜日は札幌Dayだったのですが人出も多かったです。
皆さん上着を1枚脱いで過ごしてるようでこの間の寒い時期から比べると薄着でしたね。


ホテルオークラ札幌 レストラン コンチネンタル ~ 札幌_c0074563_14040955.jpg


がお~~~~

サクラも元気にお散歩済ませましたよ。午後から雨の予報です。。





ホテルオークラ札幌 レストラン コンチネンタル ~ 札幌_c0074563_14033712.jpg


20日のトリミングまでもうひと頑張り。。。





ホテルオークラ札幌 レストラン コンチネンタル ~ 札幌_c0074563_14040290.jpg


ぬくぬく~~

昨日千歳までお出かけしたので誰も居ない公園で少しお散歩しましたよ。
やっぱりドックランでビクビクしながらより気ままに誰も居ない公園の方が安心するようです。
最近のサクラのお気に入りは車に乗って窓から顔を出す事です。人は寒くて勘弁してほしいです。。





昨日新しく始まったTBSのドラマを見ました♪推理物でなんだか面白そうだったので。
損保の上司と損保の電話オペレーターとダスキンの執事のお話です(笑)
見事にCM被りですね(笑)ドラマの途中で損保のCMが流れてあれれ?って錯覚しちゃったもん。
面白かったので来週も楽しみ♪ディーンは執事が似合いますね(・×・)





初夏6月の札幌Dayのお話ですがホテルランチでゆっくりしてきました~~
ホテルオークラ札幌「 レストラン コンチネンタル

毎月道内の地域フェアを開催してましてこの時は故郷の「オロロン街道フェア」でした♪

ホテルオークラ札幌 レストラン コンチネンタル ~ 札幌_c0074563_10430107.jpg


チョイスランチのサラダテーブル♪(ビュッフェ)





ホテルオークラ札幌 レストラン コンチネンタル ~ 札幌_c0074563_14381658.jpg

羽幌産甘海老のカクテル





ホテルオークラ札幌 レストラン コンチネンタル ~ 札幌_c0074563_10431692.jpg

羽幌産アスパラ冷製クリームスープ





ホテルオークラ札幌 レストラン コンチネンタル ~ 札幌_c0074563_10432136.jpg


パンをチョイスしました♪ここのパンは美味しいね~♪





ホテルオークラ札幌 レストラン コンチネンタル ~ 札幌_c0074563_10432542.jpg


メインの本日のお魚料理からスズキのムニエル





ホテルオークラ札幌 レストラン コンチネンタル ~ 札幌_c0074563_10433074.jpg


お友達は増毛産水たこのマリネ






ホテルオークラ札幌 レストラン コンチネンタル ~ 札幌_c0074563_10431165.jpg


ハヤシライス

牛肉が柔らかくて美味しかった!!パンじゃなくライス貰えばよかった…





ホテルオークラ札幌 レストラン コンチネンタル ~ 札幌_c0074563_10433302.jpg


エッソプレッソ





ホテルオークラ札幌 レストラン コンチネンタル ~ 札幌_c0074563_10433885.jpg


デザート

レモンシャーベットが美味しかった♪ハチミツのゼリーも面白い~♪

オークラ札幌は初めてだったのですがレストランの雰囲気がなんとも落ち着く感じがして良かったです
どんどん札幌のホテルも新しくなっていく中でシックな空間が良かった♪
ランチも毎月道内各地の美味しい物を提供してくれるので楽しみですね。

ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます!!(・×・)



by tibisuke-mano | 2016-10-17 14:55