人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッポロ珈琲館 ~ 札幌市

今日はいいお天気♪通り雨の予報が出てますが今の所降ってません
陽射しがあるとちょっと汗ばむ陽気です。朝晩の気温差があるので注意しなきゃね

サッポロ珈琲館 ~ 札幌市_c0074563_13190336.jpg


サクラの陽向ぽっこも気持ちが良いね。。

昨日スーパーで生秋刀魚が1匹89円だったので初物♪を味わいました(・×・)
脂が乗ってて美味しかったです。。サクラも旬を味わいましたよ。。
今日スーパーでは71円だって(-”-;)えぇ~~~秋刀魚獲れてるのかな?





サッポロ珈琲館 ~ 札幌市_c0074563_13191170.jpg


出勤前に少しサクラと遊んであげる様にしてるのですが毎朝激しいのよ~(笑)
ストレッチしましょ。と横になるとサクラさん飛んできます(・×・)
横になってるので本当に飛んで見えるのよ~顏に着地は止めてね。。(-”-;)





サッポロ珈琲館 ~ 札幌市_c0074563_13192219.jpg


ははは~~~。。。





今夜は札幌ドーム観戦なのでサクラさんお留守番です。。頑張ってね。。
ハムは昨日大負けで首位転落。昨日負けた分今日はぜひとも勝って欲しい!
負けると旦那が機嫌悪くてねぇ。。。(-”-;)





5月の札幌Dayではお友達とカフェタイムに「サッポロ珈琲館」へ行って来ました

サッポロ珈琲館 ~ 札幌市_c0074563_16593978.jpg


あ・・・旦那の大好きなワッフルだ(○_○)





サッポロ珈琲館 ~ 札幌市_c0074563_16594391.jpg


あ・・・ハーフサイズ頼んでたのね^^;





サッポロ珈琲館 ~ 札幌市_c0074563_16594895.jpg


シフォンケーキ

珈琲出て来るの遅いけど(笑)スイーツ頼んだらもっと遅くなるけど(笑)好きなカフェです。

もちろん。。ワッフル好きの旦那にぶつぶつ言われましたけどね(・×・)
美味しかった♪ごちそうさまでした(。・・)ノ



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます(≧▽≦)!!


by tibisuke-mano | 2016-09-15 14:15