人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松尾ジンギスカン ~ 滝川本店

やっと長雨が開けましたね~今週からしばらくは058.gifが続くようですよ♪
今朝は洗濯2回も回してお外干してきました~~♪やっとすっきり出来る~~


松尾ジンギスカン ~ 滝川本店_c0074563_15101085.jpg


こんにちわ~

またまたテーブルの下におもちゃ隠して?出して!…片づけろよ…もぅ。。





松尾ジンギスカン ~ 滝川本店_c0074563_15100436.jpg


知らないよ~~

雨が多くてサクラの散歩が心配でしたが雨の日でも止んだ隙を見つけては行けましたし。
今日からは暑く感じる日が続くのかしらね~。長雨で少しジメジメしてるので今日はちょっとね。





松尾ジンギスカン ~ 滝川本店_c0074563_15095771.jpg


寝てるよ~~

今週もお留守番お願いしますね。エアコン稼働する日もあるのかしら?





昨日は一日コロコロ。。。会社の協力の元、本格的に「沈黙療法」に取り掛かってるのです。
土曜日は出かける用事があったのですがこの状態なので迷いましたが気分転換も必要♪と思い出かけました
会社でも筆談ですけどお出かけ先でのスマホでの筆談もなんとかなるもんですね。
ただ…旦那との筆談は文字が見えないだの(-”-;)一度遠くに離さなきゃ見えないというなんとも更に面倒。
メモ書くのも面倒だわ…(-”-;)字が読めないだの…少しは察しろ!
サクラも首かしげていつもと違うからストレスたまってる様だし…早く治す!





前回の富良野の旅はまだ完結じゃないんですよ~(○_○)最後に晩御飯を食べなきゃね!


松尾ジンギスカン ~ 滝川本店_c0074563_15212708.jpg


松尾ジンギスカン本店(滝川)

旦那の念願の「松尾ジンギスカン」でございます。。。ずーっと行きたい!って言ってたもんねぇ。
妹家族も移動中にお腹空くでしょって。。どんどん感化されてますね(○_○)





松尾ジンギスカン ~ 滝川本店_c0074563_15211861.jpg


本店に来たのでやはり「特上ラムジンギスカン」食べなきゃ♪





松尾ジンギスカン ~ 滝川本店_c0074563_15213209.jpg


ジンギスカンには068.gifでしょ♪





松尾ジンギスカン ~ 滝川本店_c0074563_15214297.jpg

意外と皆さん松尾ジンギスカンの「美味しい焼き方」を知らない!

この間60周年記念で特上ラムのお得パックをゲットしたばかりなので焼き方にはうるさいです(笑)
manoは068.gif飲みながら焼き指導です(・×・)





松尾ジンギスカン ~ 滝川本店_c0074563_15214733.jpg


やはり〆には「うどん」でしょってことでうどんも追加で頼みました♪

旦那は絶対肉の量が少ないって不満そうでしたけど(-”-;)腹八分目ですよ。。
松尾ジンギスカン!美味しかった!!!自分のお家でプレートで焼いて食べるのとは断然美味しさが違う
やっぱりジンギスカン鍋欲しいな~(笑)道民は一家に1鍋ですよね(・×・)

だが。。ここで失敗。。。洋服にジンギスカンの匂い付いて全て着ていた物洗濯行き。。
しかも!車のシートにも匂いが移っててしばらく匂いが(○_○)何度かシートふき取りしましたわ。

でも!美味しかったし!ごちそうさまでした(・×・)
今度は匂いのついてもいい洋服着て行くわ~~(笑)



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます(・×・)


by tibisuke-mano | 2016-06-27 15:54 | 外食