人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり こころ 2 ~ 苫小牧

今日は寒い~~~(+o+)昨日は晴れてたけど風が物凄く強かった。。。


おにぎり こころ 2 ~ 苫小牧_c0074563_11060275.jpg


ドライブ出発!!!

はい。昨日もお出かけしてきました。。。サクラの運動不足解消のために。。
週末は3日連続札幌にお出かけしてました(・×・)住んじゃえって話ですよね(笑)





おにぎり こころ 2 ~ 苫小牧_c0074563_11061338.jpg


沢山歩いて帰りの車の中ではひっくり返って寝てましたよ。(この写真はGW中ね)
昨日は朝4時半前に二人とも起し(;へ:)二度寝しても6時半ですもの。。。今朝はお寝坊でしたけど。




最近のmanoの楽しみはインスタで見るシーちゃんの可愛さ♪に癒されてます。
たくさん可愛いワンコ・シーズーが居るんですよね~最近はブームなのか「白ポメ」多いです。
そしてお出かけもインスタの方がリアルタイムかも^^;
写真がたまって来てるので頑張ってこちらでもUPしなきゃね(・-・*)♪




Gw前は病院も混んでる。。。解っていたのに薬の日にちを間違えて暦を見れば( ̄□ ̄")
どうしても28日に行かなきゃならなかった。。。これを逃すと土曜に行かなければならない。休めない。。
この日は結局昼休みを利用して行く事にしたのですが久々の1時間オーバー待ちでした(;へ:)
終わってみればお昼なんてとっくに過ぎててもう2時(+o+)急いで会社に戻らねば。。。
でも。。。お腹は減るのさ!物凄く減ってるのさ!美味しい物を食べたい!でも時間が無い!
しかも時間的に昼のランチは終わってる時間だ。。コンビニのおにぎりじゃ嫌だ!
そうだ!ちょっと遠回りしてあそこのおにぎり食べよう(≧▽≦)!!


おにぎり こころ 2 ~ 苫小牧_c0074563_16430757.jpg


おにぎり こころ

久々なのだ♪良かった!開いてて^^この間はタイミング合わずに閉まってたの(;へ:)




おにぎり こころ 2 ~ 苫小牧_c0074563_16431614.jpg


メニューが増えてる!!!

そして人も増えてた( ̄□ ̄")マスター儲かってるんだね♪
本当は店内で「具沢山の豚汁」も食べたかったけど時間がね。。。ってお話ししてたら
3月で豚汁の提供は終わったらしい(;へ:)マスター女性は「具沢山のお味噌汁好きよ…」




おにぎり こころ 2 ~ 苫小牧_c0074563_16433939.jpg


マスターの大きなお手手で愛情たっぷり詰め込んで握ってくれたおにぎりです♪

いただきます~~♪




おにぎり こころ 2 ~ 苫小牧_c0074563_16434746.jpg


やりいか(ピリ辛)

お店のおススメ&人気メニューのおにぎり
ヤリイカをコチュジャンベースの辛味と合えた具材がお米と合うね。塩辛とは違うの。。
後からピリピリと辛味が来るのでこれは白いご飯に合いますね~♪




おにぎり こころ 2 ~ 苫小牧_c0074563_16435370.jpg


たらこ

鮭と迷った。。マスター色々な具の味見させてくれて説明もしてくれた♪
今度はこだわりの「鮭」握ってもらうね~!ここの「のりわさび」のわさびは「葉わさび」なの。
山わさびじゃないのか~~。。辛味が抜けちゃうからだろうけどね。
店内メニューで「卵かけごはん」もあったよ(・×・)「こころセット」も美味しそうだね
メニューが増えてて益々迷う( ̄□ ̄")おにぎり2個たべちゃったらお腹一杯なんだもん。。。




おにぎり こころ 2 ~ 苫小牧_c0074563_16435945.jpg


やっぱり握って貰ったおにぎりは美味しかった!ごちそうさま(≧▽≦)!!



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
ありがとうございます(≧▽≦)!!



by tibisuke-mano | 2016-05-16 11:29 | 苫小牧