人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉屋 モトゴロウ ~ 千歳

今日は気温がぐんぐん上昇中~~。。事務所の中はそうでも無いけど…凹
車とか乗ってると暑いね~(≧▽≦)!!これが週末ならいう事ないんだけど今日は平日(-”-;)


お肉屋 モトゴロウ ~ 千歳_c0074563_13241765.jpg


サクラもお外を見ながらお留守番ですよ~~

今日のお昼にちょっとベランダに出してあげたらぼ~っとたそがれてました(笑)
風がちょっと強かったのですが気持ちがよかったのかな。。




お肉屋 モトゴロウ ~ 千歳_c0074563_13242174.jpg


そろそろ丸刈りに行かねばね(・×・)

車に乗ってるとサクラと旦那の暑がりがmanoには辛い…(;へ:)
エアコンはまだ早いと思うけどサクには必要だしね。それよりも窓から風を感じたいタイプ?(・_・?)




GWは道南方面激混みだろうね~桜も見たいけど渋滞が怖いので、そうだ!道東はどうだろう?と思い
お宿等の検索してみたけどやはりGWどこも満員でした(-”-;)そらそうだ。。
こりゃ近場でちょろちょろ~朝早く出て~の日帰りですね。小樽は散策するにはどうだろうな~。
manoは暦通りの休みですし土曜はお休みじゃないので出たり休んだりとなんだか忙しない日程です。
とにかく。。。連休中058.gif頑張ってください!!!




この間の「田中家」に向かう途中に思わず見つけてしまったんです!

お肉屋 モトゴロウ ~ 千歳_c0074563_13240827.jpg


お肉屋 モトゴロウ

千歳の住宅街なのですが以前はお店なんて無かったし!!幟が無かったら見過ごしてたわよ。
気になったので寄ってみました♪(2月にオープンしたばかりらしいですよ)




お肉屋 モトゴロウ ~ 千歳_c0074563_13240350.jpg


冷凍ですが加工したお肉が色々ありました。

から揚げと手羽焼きを食べてみたけどmanoにはニンニクが強くて苦手でした(;へ:)苦手なの…ニンニク
妹家族は美味しいと食べてましたのでお子さんやガッツリ肉!って人には好まれるのかもね。
これからの時期お外で焼肉♪・キャンプで焼肉!ってお家が多いと思うので便利ですよね。
キャンプとかでは冷凍してある分保冷剤代わりにして他の食材と一緒にしておくと丁度良い位に
解凍出来てて便利じゃないでしょうか?小分けにもなってるし♪



お肉屋 モトゴロウ ~ 千歳_c0074563_13235432.jpg


国産のお肉で加工してるしお買い得な商品もあったりするのでまた覗いてみようっと!
味付がもう少し薄い(ニンニク控えめ・無し)と嬉しいんだけどな~^^;

ごちそうさまでした(・×・)



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
ありがとうございます(≧▽≦)!!



by tibisuke-mano | 2016-04-21 14:08 | 千歳・恵庭