人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長ちゃんラーメン 北光店 ~ 3・4月

今日は風が強いよ~~~朝の散歩も飛ばされないように踏ん張りながらでした。。
強風に交じってぽつぽつ雨も降ったりしてるので寒い~~(-”-;)


長ちゃんラーメン 北光店 ~ 3・4月_c0074563_13161738.jpg


サクラのお顏もボーボー(○_○)

そろそろ道端の草も生えて来て「ダニ」に注意しなきゃいけない時期がやって来ました
mano地域は自然が一杯なので街中よりも「虫」には注意しなきゃね。。




長ちゃんラーメン 北光店 ~ 3・4月_c0074563_13161026.jpg


隙あらばmanoの座ってる場所(クッション)を奪うのを待ち構えてます。。
サクラのなんてあちこち一杯あるのにねぇ。。寒いといけないのでひざ掛けも貸してあげるよ。。



mano家町内の一角に自宅1階部を店舗にした「Cafe KANADE」というお店が昨日オープンした様です。
以前から二世帯にしては作りが??アトリエかサロンなのかな?とか思ってたのですがカフェでした。
オープンまもなくはお仲間の訪問が多いと思うけどフェイスブックやなにかで情報発信して欲しいな。
どんなお店なのか??なので気になるけど行きづらいねぇ。^^;その内訪問してみましょ。



辛いラーメンが食べたい日にはやはり「長ちゃんラーメン 北光店」です。

長ちゃんラーメン 北光店 ~ 3・4月_c0074563_13163202.jpg


3月には2回行けた~♪




長ちゃんラーメン 北光店 ~ 3・4月_c0074563_13163837.jpg


昨日も行って来ました♪(笑)

う~~ん。。。満足な辛さでした(≧▽≦)!!辛いラーメンはここのが良いな♪




今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
あちがとうございます(≧▽≦)!!



by tibisuke-mano | 2016-04-15 13:33 | ラーメン