人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六花亭 札幌本店 2

今週も始まりましたね(・×・)今日は晴れてますが今週は余り気温が上がらないようです。
週末は寒い連休でした。。土日はお出かけしましたが昨日は一転引き籠り
mano付近?昨日一時吹雪いてまして近くで雷も落ちたの!Σ(・o・;)サクラとびっくりしましたわ。


六花亭 札幌本店 2_c0074563_09500871.jpg
びっくりしました。。。

さすがのサクラもびっくりした様で一瞬光ったお外に固まってました。
今朝水たまりは凍ってたのですが公園も雪が無くなって春の準備は出来てる様です。


20日にサクラも4歳を迎えました。。まだ4歳か。。。ってのが感想だけど元気で過ごしてね。



六花亭 札幌本店 2_c0074563_09501397.jpg
しかし。。昨日はサクラ1日良く寝てたなぁ。。。

サクラ、お風呂入れたら真っ白でしたΣ(・o・;)どれだけ煤けてたのか…ごめん。。
お風呂も入ったので疲れたのもあったのかな?お布団の中は暑いけどくっ付いて居たいらしいサクラ
最近manoの隣でお尻をくっ付けて(押しつけて)寝てる事が多いです。



この間「スパカツ」が食べたいな~って思って晩御飯に「パスタ」にしてみました

六花亭 札幌本店 2_c0074563_09581323.jpg

いや~~お腹パンパン(+_+)夜(晩御飯)にパスタはお腹が膨れて大変。。。
パスタは日中だな。。って思いました。。とんかつが多かった?のかな?(笑)
いやいや。。炭水化物摂取するなら昼!ですね。



お友達と痺れる担担麺を食べた後は食後のデザートだよね~って事で六花亭サロンに行って来ました。
前回2度振られてるのですがこの日も混んでたけどそんなに待たずに席に案内されました♪


六花亭 札幌本店 2_c0074563_09153586.jpg


窯出し大平原

期間限定だと思ってたのですが今でもサービスで提供されてました(≧▽≦)!!嬉しぃ!
出来る事なら2ヶは最低でも食べたいわ。。
お家で「大平原」を温めて食べても美味しいですよ~って言うけどやはりここで食べるのは違う気がする。。



六花亭 札幌本店 2_c0074563_09152725.jpg


ショートケーキ

定番のケーキ♪苺ソースが甘酸っぱくてクリームも軽めで美味しいわぁ~



六花亭 札幌本店 2_c0074563_09195915.jpg


プレミアム25(チョコレート)

お友達の頼んだバレンタインの限定ケーキ。。チョコが濃厚でした♪



六花亭 札幌本店 2_c0074563_09154286.jpg

マルセイバターサンド

これは常温で食べた方が美味しい。
前に食べたのは冷蔵だったのですが生地が堅く感じたのね。

いつもありがとうね~o(^▽^)o 今度は北菓楼にも行こうね~(笑)
ごちそうさまでした(・-・*)♪



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村

ありがとうございます(≧▽≦)!!


by tibisuke-mano | 2016-03-22 10:26 | 札幌