人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺処 みどり亭 12月

やっと週末~♪でもね?何となく日が経つのが遅い様な?気がする今日この頃。。
気分はもう20日過ぎなんだけどまだ15日なんだね~。。
別の言い方をするともう15日経ったのか~かな。。でもまだ15日しか経ってないんだよね。。

麺処 みどり亭 12月_c0074563_15040000.jpg


人の座布団をちゃっかり占領するサクラ

椅子取りゲームならぬ座布団取りゲームでは優勝出来るでしょうね(-”-;)

今朝は物凄く冷え込んだ。。雪がキラキラしてたもん。。
寒いから行かないかな?と思ったけど今朝もサクラは元気にお散歩。。直前まで寝てるのに…
人間は骨身に染みる寒さだったよ。。。今日も日中058.gifだから明日の朝も冷え込むなぁ。。



先日、お友達から函館出張のお土産貰ったった♪(・×・)

麺処 みどり亭 12月_c0074563_15041016.jpg


カルシュウム摂取で068.gifのお供にぴったりです(・×・)
ごちそうさまでした~~ハンカチもありがとうね~~♪気にかけてくれてこうしてお土産頂けるのは嬉しい♪
函館散策にも行って見たいね~~o(^▽^)o



mano来週末に車検なんだけどスバルから「うんともすんともにゃんとも」言ってこない(-”-;)
先月行った時代車の手配と部品の関係もあるのでこちらから連絡しますね~ってそれっきり。
いつまで正月休み(気分)なんだ?(-”-;)イラッとするのでしばらく放っておこう。。



12月の後半は我が家は外食率が高かったなぁ。。manoのやるきの問題だけど(汗)
ついつい忙しい!で誤魔化して楽してたわ^^;で~いつものお気に入りに行って来ました!

麺処 みどり亭 12月_c0074563_15042128.jpg


麺処 みどり亭



麺処 みどり亭 12月_c0074563_15044926.jpg


塩ラーメン

最近の旦那は味噌ラーメンが多いの。理由は「寒いから」(・_・?)寒いと味噌なのか?
この日は珍しく塩のチョイスでした。。。



麺処 みどり亭 12月_c0074563_15044038.jpg


辛味噌ラーメン

う~~ん。。全然辛くないんだけどね^^;
だから普通に正油とかにしておけばいいのについつい辛いの頼んじゃうのさね~。。



麺処 みどり亭 12月_c0074563_15045441.jpg


焼き餃子

ちょっと大きめ。カリッと焼き上げてあって美味しかった!でも?中の餡が少し冷たかった様な。。
餃子はやっぱり熱々!パリッ!ジュワ~が良いですね(・×・)
美味しい餃子なだけにちょっと残念だったの。。



麺処 みどり亭 12月_c0074563_15043177.jpg


そうね、最近はラーメン屋さんも正月早々開店してますものね。
今日も安定の美味しさでしたo(^▽^)o ごちそうさまでした~♪


今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(。・”・。)ノ チャオ♪


by tibisuke-mano | 2016-01-15 15:33 | ラーメン