人気ブログランキング | 話題のタグを見る

士別バーベキュー

昨夜の雨で随分と雪山は消えちゃったけど今度は風が出てきた!!
明日は晴れるけど気温が低い様だし油断してたら風邪?アレルギー?出ちゃった(;へ:)
せっかく順調に咳が止まってたのに!!油断しちゃったなぁ。。えぇ。。薬増えました(-”-;)
これは美味しいものを食べて早く治さなれば!!(≧▽≦)!!

士別バーベキュー_c0074563_15255590.jpg
サクラに美味しいものくれないからですよ。。

イオン系に「五島列島のローストビーフ:薄切りタイプ」が売ってるのですがそれ最近のお気に入り
前に厚切りのが半額だったので買ってみたけどmanoはやはりローストビーフは薄い方が好きね。
割引シールが貼ってあるとルンルン♪とカゴに入れちゃう(*´▽`*)
これサクラも好きで離れないのよ(-”-;)贅沢な奴め!箸持っただけで飛んでくる( ̄□ ̄")



士別バーベキュー_c0074563_15260094.jpg
牛くれ~~~♪


加湿してると家の結露凄いですね(-”-;)去年までは気にならなかったけど今年は凄いわ。
そうだよね~タンクに入ってる水分が部屋中に潤ってるんだもんね。。
大掃除の時期ですなぁ。。。(遠い目…)



先月の札幌は肉Dayでした♪(*´▽`*)お友達と合流して早々に
「何食べる?!」って食べる事ばっかりだ(笑)
ラムチョップ食べたいね~って事で!

士別バーベキュー_c0074563_15323496.jpg
サフォークラムの専門店「士別バーベキュー

大通りから狸小路7丁目まで歩いて行って来たわ!(≧▽≦)!!お腹減った!



士別バーベキュー_c0074563_15263116.jpg
特製タレにうずら入り♪
(のちに〆ご飯でこちらをライスにかけて食べるらしい)



士別バーベキュー_c0074563_15261862.jpg




士別バーベキュー_c0074563_16091626.jpg




士別バーベキュー_c0074563_15521121.jpg
ラムチョップみっけ!!!!(≧▽≦)!!



士別バーベキュー_c0074563_16085180.jpg
ラムのフィレステーキが気になる!!



士別バーベキュー_c0074563_15264011.jpg
三種セット(ラムソーセージ・ラム肩ロース・ラムモモ)

士別バーベキューを知る為に基本を押さえねばね♪(その時のお肉によって内容が変わるのかもしれない)
他にお待ちかねのラムチョップも頼んだよ!



士別バーベキュー_c0074563_15324068.jpg
野菜も追加した。。(肉だけでもよかったけどね(笑)野菜が意外と大きかった)



士別バーベキュー_c0074563_15265280.jpg
ラムソーセージが甘くて臭みが無くて美味しかった!!ジュワ~♪



士別バーベキュー_c0074563_15264580.jpg
想像より小さいラムチョップでしたがラムが美味しいのでペロッと行けちゃうね♪
1本なんてあっという間に消えちゃったので(笑)追加してた(*´▽`*)
追加で出てきた方が厚切りでびっくりしたけどお店のサービスだったのかな?Σ(・o・;)



士別バーベキュー_c0074563_15263533.jpg
ラムロイン(お店おすすめのロース肉)



士別バーベキュー_c0074563_15324674.jpg

当然こうなる訳で。。。(・×・)本当は068.gifが良かったんだけどさ。。
諸事情で068.gifは飲まなかったんだけど飲めばよかった(;へ:)泡の方が好きだ~~(≧▽≦)!!


美味しかった♪(・-・*)♪ラム肉の臭みの無く甘味があって柔らかくて!
ソーセージがお気に入り♪この日は無かったフィレステーキがきになるわぁ。。
食べれなかった分心残りが募るわ(笑)今度は068.gif一緒に食べたい!

その後、ハンズとかデパートちょろちょろしたんだけど煙の臭いが!!
ま、観光客気分でってことでね(・×・)
ごちそうさまでした!お友達!いつもありがとう~(≧▽≦)!!
次何食べる~(爆)


今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ チャオ♪


by tibisuke-mano | 2015-12-11 16:24 | 外食