人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん 泰我 ~ 千歳

今朝はしばれたね~~(-”-;)サクラもお外しゃっこい!しゃっこい!なのに頑張ってたわ
頑張らなくていいと思うんだけどね?冷え込みの厳しい日は無理しなくていいよね。。。

らーめん 泰我 ~ 千歳_c0074563_13263938.jpg


サクラ美容室帰り直後です。
丸刈りなのでお洋服着せましたがまだ寒い??それもとビビリ?
えぇ・・・今回も暴れっぷりが( ̄□ ̄")すみません。。。次回もよろしくお願いします。。



らーめん 泰我 ~ 千歳_c0074563_13264445.jpg


しもぶくれのお顏ですね(笑)年内一度顏周りバリカンしなきゃダメかな??
寒いらしく(そらそうだ。。丸刈りだもん)ストーブの前から尚更離れません。。
お散歩も寒いのでそんなに長い時間出れないしでも、食欲は旺盛なので体重が困るねぇ。。
太るとDrに言われちゃうしくれくれ攻撃凄いしさ(-”-;)飼い主甘いし(←そこか!)
冬って嫌ね。。。(;へ:)



先月の妹たちのお土産はペヤングの他に北菓楼にも寄ってきてくれました♪

北海道開拓おかき 詰め合わせ(小袋5種) 冬パッケージ

らーめん 泰我 ~ 千歳_c0074563_13260859.jpg

北海道開拓おかき 詰め合わせ(小袋5種) 冬パッケージ

小袋なので食べやすい量です。068.gifのお供にもね(・-・*)♪
六花亭食べてしょっぱいもの食べたくなると手が伸びちゃうわ。。不思議(笑)
他に本店限定のロールケーキも買って来てくれたんだけどふわふわで美味しかったよ。


右手親指の先にぱかっとひび割れが出来た(;へ:)これが痛いのね~。
親指の先って色々な場所に触れるのでその度に激痛(>_<)爪もすぐ割れちゃうし
ほんと爪弱くなっちゃたな。。(困)


ラーメン屋さんって早い所でPM8時,遅くても9時閉店が多いのよね。
らーめん泰我TMグループ」に行って来たよ~。
こちらのラーメン店は遅くまでやってるので(他しか24:00だったかな?)便利です。
平日限定ですが「朝ラーメン」もやってたりするのよ~♪

らーめん 泰我 ~ 千歳_c0074563_13271331.jpg
味噌ラーメン




らーめん 泰我 ~ 千歳_c0074563_13270874.jpg
小ライス




らーめん 泰我 ~ 千歳_c0074563_13271864.jpg
ピリ辛ラーメン



らーめん 泰我 ~ 千歳_c0074563_13270163.jpg
各店舗の限定商品もあります。



らーめん 泰我 ~ 千歳_c0074563_13265713.jpg



らーめん 泰我 ~ 千歳_c0074563_13265137.jpg


ポイントカード一杯になると次回から「まいど価格」で食べる事が出来るようだ。。
グループ各店舗でスープの取り方が違うらしいので食べ歩きも面白そう。
mano地方にも「大和」があるけどこちらはこってり札幌ラーメンのイメージだったような。。
遅くまで開いてるのでここは夕飯難民にならなくていい安心のラーメン屋さんだ(*´▽`*)
ごちそうさまでした(・-・*)♪


今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ チャオ♪


by tibisuke-mano | 2015-12-09 14:06 | ラーメン