人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支笏湖散策♪

今日も058.gif朝から洗濯して~気持ちのいいお天気が続いてるので嬉しいね~♪
ガラス越しの陽射しが暑くてね。。車の運転も気を付けなきゃね。

支笏湖散策♪_c0074563_13240815.jpg


サクラきれい♪きれい~してくるね~~♪

今日はどんな暴れっぷりを披露するのだろう(-”-;)
お迎えにドキドキします(爆)



お盆休み中のお話なのですが最終日にサクラ連れてのんびりお散歩でも~と支笏湖に出かけました

支笏湖散策♪_c0074563_13242463.jpg


やっほ~ぅ


支笏湖散策♪_c0074563_13241956.jpg


駐車場からの小路の途中に鉄道の記念館があるのですが旦那が興味を示して見学中だったので
日陰で気持ちが良かったからちょっと芝生の上で遊ばせてみました。


支笏湖散策♪_c0074563_13243453.jpg


山線鉄橋を渡って湖畔に降りられる「親水公園」まで散策


支笏湖散策♪_c0074563_13243859.jpg


湖畔では大型犬(ゴールデンリトリバーets)が水浴びしてましたよ。


支笏湖散策♪_c0074563_13244342.jpg


今にも雨が降り出しそうな空模様だったので蒸し暑かった…


支笏湖散策♪_c0074563_13244752.jpg


ベンチで休憩!暑かったので(*´▽`*)068.gif

支笏湖でのんびり~過ごしました♪バギーがあると楽だわぁ~。

ごちそうさまでした(。・”・。)ノ チャオ♪


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2015-09-16 13:43 | お出かけ