人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきとり上条 ~ 道の駅たきかわ 横

今日も秋晴れ~058.gif洗濯干してきました!!すっきり乾いてた!!!
でも?昨日の朝は凄く寒かった様で旦那が寒すぎて毛布だけじゃ風邪をひく!
と、掛布団ひっぱり出してました。manoも冬用の布団にしたけど暑かったなぁ。。(-”-;)
サクラはお布団の上でコロコロ寝てたのでお気に入りの場所がまた増えたようです。

やきとり上条 ~ 道の駅たきかわ 横_c0074563_14273903.jpg


わんこおもちゃを咥えるわんこ。。

サクちゃん友達に「あれ?3日ばかり合わない間に太った?」( ̄□ ̄")って言われた。。
「毛」です!明後日には逆に「肉」が目立ちます(笑)



いつもは高速移動の多い我が家なのですが久々に一般国道を通ったのであちこち寄り道です
ライスランドふかがわの後は「道の駅たきかわ」に寄ってみました

やきとり上条 ~ 道の駅たきかわ 横_c0074563_14274330.jpg


ここの中華料理店も美味しいとの情報。。店内覗いてみたら込み合ってました。。
辛いラーメンが美味しそうだった!後、気になったのは「麻婆豆腐」!
中華かぁ。。。やっぱり068.gifが合うよね(≧▽≦)!!


敷地内に黄色い小屋が見えて匂いに惹かれて買ってしまいました。。。

やきとり上条 ~ 道の駅たきかわ 横_c0074563_14274878.jpg


焼き鳥 120円

国産豚串は170円Σ(・o・;)ちょっと高い?と思ったけどセコマでもその位するしね~。
ちょっとコショウが利き過ぎてたけどお肉が柔らかくて美味しかった♪
お持ち帰りでもう少し買って来ればよかった…と後悔しました(笑)
たまには道の駅巡り?も美味しくて楽しいね(*´▽`*)
ごちそうさまでした(。・”・。)ノ チャオ♪


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


by tibisuke-mano | 2015-09-15 15:01 | 美味しいもの