焼肉 金剛園 ろまん亭

今日で地元の神社祭は終わり。離れているせいかお祭り気分一切感じませんけどね~。
今日も058.gifだけど風が冷たく気持ちがいいですよ。

c0074563_14054127.jpg


だから…使い方間違ってるって(○_○)
掘って中に入るものじゃなく上で伸びて寝るもんだって。。


c0074563_14054588.jpg


てへ♪。。。

なんかここ数日のサクラの行動が??なんだよね~。どうした?って事が多いんだよね。
隙間に潜り込んでたりするのさ。日曜にはサクラの病院へ行くのでそれまでの我慢だね。


体のあちこちにポツポツと発疹の大きいのが出来てるんですよね…(>_<)
ちょっと痛痒い。。体の中の毒素が上手く出切ってなくてなのかな?
そろそろ食事だけじゃなく運動にシフトしなきゃだめかな(-”-;)
今朝なんて右腕の内側がチクチク痛いので「帯状疱疹」?と思ったら火傷した所だった(○_○)
ガスレンジの上拭いてて鍋に触っちゃったのねん(;へ:)あほやね。


先週の土曜日に母と焼肉ランチ♪してきました(・-・*)♪

c0074563_14055538.jpg

Wカルビ定食 + サラダバー付

焼肉屋さんの昼ランチはボリューム満点でお安いのでがっつり食べたい時には絶対に「昼」がお勧め


c0074563_14060157.jpg


Wカルビはカルビ2人前なのです。これにちょこっとホルモンがあるともっと良いんだけどね^^;



c0074563_14060514.jpg


母なんてライス大盛りだしΣ(・o・;)

manoダイエッターなのでライスは小にしてサラダバーでレタス大量に食べてましたわ(-”-;)
それでもご飯食べるの忘れてて「カルビ&レタス」でお腹も一杯よ。
年なのかWカルビもフーフー言いながら食べてたわ(-”-;)母も張り切りすぎてお腹キツイって(笑)


c0074563_14055031.jpg


Wカルビ定食で950円だもん♪お安いでしょ~♪

 「 焼肉 金剛園 ろまん亭 」夜ももちろん人気店ですよ。
manoのお家方面(東側)とは反対側(西側)のmaimai亭は炭焼肉で食べるのよ♪遠いのが難点だわ。

ごちそうさまでした(*´ -`)(´- `*)


c0074563_14061007.jpg


焼肉の後はお風呂に入って野球を見ながら乾杯♪068.gif
なんて素敵な土曜日でしょう(*´ -`)(´- `*)
な~んてまったりしてたら夜に急遽妹家族が泊まりに来て賑やかな飲み会となりました~(笑)


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪
今日もビールが美味しそうですね(・×・)v


[PR]

by tibisuke-mano | 2015-07-16 14:32 | 苫小牧 | Comments(2)

Commented by カン at 2015-07-17 07:00 x
暑くて目開いた〜おはよぅ!(^O^)!
今日も暑くなりそうね。

お昼から焼肉にビアーな休日、良いのぅ(^^)
母様も楽しんだ様子♪
妹さん一家も合流したら賑やかだろうね(笑) 

さて。洗濯干して行くかぁ
今日一日頑張ろーヽ(^o^)丿
Commented by tibisuke-mano at 2015-07-21 15:18
カンカン
おつかれ~(・-・*)♪今週は雨だけど蒸すね。。

がっつり「肉」で焼肉にしたのですが新しく出来たステーキハウス「宮」でも良かったかな?と今更思いました。
カルビーも年々美味しく食べれなくなってきた(>_<)

今週も頑張りましょうね~♪