人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ドーム 日ハム VS 中日 ~ ダイヤモンドシート♪

昨日の大雨は凄かったね~~雷のロックコンサート派手だった。。
今朝は雨も上がってるのですが…寒い(;へ:)暖房付けた。。へなちょこ。。。
事務所ももちろんストーブ炊いてるでぇ~~♪
灰色の雲が空を二分して覆ってるんだけどまた057.gif降るのかしら?あ…降ってきた。。

札幌ドーム 日ハム VS 中日 ~ ダイヤモンドシート♪_c0074563_11271302.jpg


雷なんて怖くな~~いもん。。
へっちゃらに遊んでました。。。夜だと気になるかもしれないけど日中は平気か。。

いやぁ~~眠い。。。とにかく眠い。。。
薬を飲んでるのでその影響だと思うんだけどこんなにも眠気が強いのか?
風邪は治って結局「慢性気管支炎・咳喘息」と言われ薬と吸入処方されました。
咳が落ち着いたのでとっても楽~♪風受けても咳でない~。。の代わりに。。
喉が渇く→水分補給→トイレへ行くの繰り返し(+_+)ですけどね。
これって治るのか?(・_・?)とりあえず1週間様子見。。


この間の札幌ドーム観戦は試合は負けたけど楽しかった♪
今期最低来場者人数を記録した日らしいけど(-"-;)

札幌ドーム 日ハム VS 中日 ~ ダイヤモンドシート♪_c0074563_11272094.jpg


お出迎えしてくれるのねん♪(チケットの確認の為だけど)


札幌ドーム 日ハム VS 中日 ~ ダイヤモンドシート♪_c0074563_11272626.jpg


本日のお席はこの角度でございます♪


札幌ドーム 日ハム VS 中日 ~ ダイヤモンドシート♪_c0074563_11273256.jpg


さすが♪ダイヤモンドシートは席もゆったりしてるしテーブル付いてるしシートも
こんなに厚いしふかふか~物入れのカゴまで備え付けだもの。
さすがに年間購入なので年配者が多いかな?って気がしたね。。
売り子さんも頻繁にやってきてくれるし顏馴染みさんになるわねぇ。
球筋は見やすいけど選手は小さいのねん。。TVと違う。。。

右上を見上げれば放送席がありまして。。

札幌ドーム 日ハム VS 中日 ~ ダイヤモンドシート♪_c0074563_11273664.jpg


渋いお顏のマック!右にはガンちゃんも居てGAORAの実況中でした。
「ポリーを探せ♪」のコーナーでは外野席に来てましたよ

VIPサロンには一番下まで降りて行けば専用の入口がありまして。。。

札幌ドーム 日ハム VS 中日 ~ ダイヤモンドシート♪_c0074563_11274166.jpg


プリンスホテルの運営のラウンジがあります。
横のカウンターにチケット見せてお席を教えると届けてくれますの。
せっかくなので旦那は「ロコモコ」を頼んでましたけどmanoは食べたい物が無かったので
サロンを出て毎回おなじみのモスのバーガー♪068.gif
トイレも専用にあるのですが階段がキツイ…(-”-;)
一般のお席より階段の幅はあるけど角度がキツイのです。お年寄りにはドームはきついなぁ。
ま、お外のトイレも混んで無かったのでそちらを利用しましたけどね。

札幌ドーム 日ハム VS 中日 ~ ダイヤモンドシート♪_c0074563_11275341.jpg



試合も負けましたがサクサク~と8時半過ぎには終わり駐車場も混んでないので
買い物寄っても10時前には家に着きました。
楽しかったよ~~♪貴重な体験をさせてもらいました^^
ありがとうございます~(・-・*)♪
お留守番のサクラも悪戯もなくお利口さん(*´ -`)(´- `*)
サクラさん♪またよろしく~え?(○_○)


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ


by tibisuke-mano | 2015-06-04 13:37 | 北海道日本ハムファイターズ