人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり処 「そばの実」~ 恵庭

6月始まりましたね。。。昨日は仕事が忙しくUP出来なかった~凹
月代わりどうしても忙しいからね~週末休んだし♪
今月もよろしくお願いします(・-・*)♪

手づくり処 「そばの実」~ 恵庭_c0074563_09581206.jpg


みて~~♪ 来たのよ~♪サクラのバギー♪

思ってたより低いなぁ。。とかね。あとはお外で活用するだけ♪
母にはサクラに乳母車なんて…って笑われたけど(-”-;)
これあると楽だね~って言う日が来るわ…きっと。その時は倍返しで言っちゃる!


咳が酷く風邪は治ってるはずだし…となんとか誤魔化してたけど無理。。
これから暑くなる時期なのにエアコンとか冷たい風を受けると咳き込むしのぅ。。
旦那・サクラの暑がりコンビと一緒に居るとエアコンは必需品だし。。
結局病院で「慢性気管支炎&咳喘息」だね~と言われてきました(-”-;)
やっぱりね。。薬を飲んで吸入かけてしばらく様子見だって~。
お出かけできるように頑張ろうっと。。(・×・)


ちょっと体調が良かった5月の天気の良い日~気分はラーメンよりお蕎麦♪

手づくり処 「そばの実」~ 恵庭_c0074563_09583316.jpg


恵庭の「手づくり処 そばの実」行って来ました♪

かぶ・ゴーヤのて天ぷらが気になるねぇ。。海老天も食べたいし…。。


手づくり処 「そばの実」~ 恵庭_c0074563_09582439.jpg


「 本日の野菜天せいろ+海老天 880+230円 」

パプリカがプチトマトに変更になってます~。
ゴーヤは最後に苦味を感じる程度♪癖になる味だわ♪かぶの天ぷらも旨うま~♪


手づくり処 「そばの実」~ 恵庭_c0074563_09582941.jpg


「 二枚もり 1,100円 」

こちらは時間差で二枚提供されました♪二八の細切りでつるっとのど越し良い♪
旦那もお気に入りのお蕎麦屋さんでした♪
ご飯のセット物もお安く美味しそうだったので次回はセット物にしよっと。

手づくり処 「そばの実」~ 恵庭_c0074563_10531850.jpg


恵庭には「思君楼」があるけどやっぱりこっちのお蕎麦の方が美味しいな~
ごちそうさまでした(*´ -`)(´- `*)

今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪





お向かいには恵庭で有名な「スープカレー専門店 リスボン」があります。
Webみると普通のカレーもあるんだねぇ。。^^;

手づくり処 「そばの実」~ 恵庭_c0074563_09585286.jpg



お蕎麦のお値段はお安いと思うのよ♪


手づくり処 「そばの実」~ 恵庭_c0074563_09584828.jpg




手づくり処 「そばの実」~ 恵庭_c0074563_09584225.jpg




手づくり処 「そばの実」~ 恵庭_c0074563_09583703.jpg


店員さんも明るくはきはきしてて接客が気持ちが良かったよ。
家族連れにも便利な小上がりも2席、4人かけテーブル2席、大きなテーブル1席
ごちそうさまでした(・-・*)♪



by tibisuke-mano | 2015-06-02 10:36 | 蕎麦