人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツショップ「パティシエ・ラボ」 ~ 支笏湖

今日は気温も上がったね♪洗濯物も乾いてた♪058.gifありがとう。。
月末なのに暇なの…ってお友達に告白したら急に忙しくなった(-”-;)
何処かに隠しカメラあるんでない?Σ(・o・;)そんな気がする。。

スイーツショップ「パティシエ・ラボ」 ~ 支笏湖_c0074563_16305296.jpg


しっかり働いてください。。

サクラはお昼寝がお仕事。。。今日もお気に入りの場所を見つけてZzz。。
本当はお外にお散歩に行きたいんだけどね。。ごめんね。。

咳が止まらないので追加でまたお薬だしてもらうかな~と思ってるのですが。。
会社の人が「それはもう風邪じゃない、気管支炎だ!」って(-"-;)
まさしくその通り…manoも薄々気が付いてるけどDrなんも言わないしね。
午後からがやはり咳が酷くなるんだねぇ。。どうしようか…。
美味しいもの食べたら治る?(*´ -`)(´- `*) 無理??


お友達と支笏湖でプチリゾートランチ♪の後はお決まりのデザート♪
いつもは食後にティータイム063.gifなのに「あっち~。。」とな?

スイーツショップ「パティシエ・ラボ」 ~ 支笏湖_c0074563_16303407.jpg


スイーツショップ「パティシエ・ラボ」~ 水の詩

えええ~~いつの間にこんなにシャレオツになっとる?Σ(・o・;)
行列が出来ててテラスではカッポー♪が仲良く何か食べてるねぇ。。


スイーツショップ「パティシエ・ラボ」 ~ 支笏湖_c0074563_16304122.jpg


わぉ~♪ シュークリーム♪


スイーツショップ「パティシエ・ラボ」 ~ 支笏湖_c0074563_16304620.jpg


「たるまえ山シュー」

こんな名物までも出来てるとは…さすがリゾートホテルさま様ですね。
1個がずっしり重くて、湖畔から見える「樽前山」の溶岩ドームをイメージしてるらしく
表面カリッ♪カスタードクリームがぎっしり入ってた。
ブラックコーヒーがぴったりね(・×・)みそプリンも美味しいらしい。
テラス席でお上品に食べたつもりよ~(・-・*)♪実際は大きいお口かも。。

支笏湖畔周辺も散策の道が整備されててお年寄りやお子様にも優しく変わってた。
こんな近くに素敵な場所が出来てたなんてね。
正直、お友達に「支笏湖」誘われても観光客相手でなんもないやん?と思ってたけど
びっくりだった!良く誘ってくれたわ♪と感激しましたの(・-・*)♪
ありがとう~~(。・"・。)ノ また誘ってね~~♪
ごちそうさまでしたv(。・・。)♪

今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2015-05-27 17:02 | パン・お菓子・スイーツ