人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志の家 ~ 札幌市中央区

お疲れさまです(。・"・。)ノ 暖かいですが靄がかかった空模様です。
えぇ。。事務所ストーブ炊いてます(ノ゚⊿゚)ノmanoの近くだけ。。。だって寒いんだもん。
足元が冷えてダメ。。昨日母に「あんた大丈夫?」って足の冷たさに驚かれました。。
これは体質改善しかないんだろうなぁ。。
でも、昨日のmano地方は道内で最低気温だったのよ(>_<)ありえん~。

志の家 ~ 札幌市中央区_c0074563_11491847.jpg


サクラは暑い?(まだ暑くないだろう…)のか?床の上でクールダウン?

週の真ん中1日だけ休みってのもなんか面倒だよね。。
じゃ?休まないの?って言われるとそら休むさね(・×・)祝日だもん♪
「昭和の日」甥っ子(小さなおっさん)の日か?(笑)


気温が上がると冷たい物をつるっといきたいねぇ~~

志の家 ~ 札幌市中央区_c0074563_11492467.jpg


manoお気に入り「志の家」さん行って来た♪
今回は旦那初訪問です。


志の家 ~ 札幌市中央区_c0074563_11492813.jpg


旨い(*´▽`*)玉子焼き旨い♪焼きみそは柚子がいい仕事してるね~♪
この焼きみそは白い炊き立ての熱々ご飯の上に乗っけて食べたい!旦那も同感


志の家 ~ 札幌市中央区_c0074563_11493227.jpg


そば好きの旦那に「並粉蕎麦」蕎麦の風味が香り高いお蕎麦
旦那は並粉蕎麦ともり蕎麦2種食べ比べしておりました。。そら満足♪満腹♪?。。


志の家 ~ 札幌市中央区_c0074563_11493707.jpg


更科のざるそば  

綺麗なお蕎麦をつるっと食べるとさ~熱々ほふほふのこちらも食べたいよね。

志の家 ~ 札幌市中央区_c0074563_11494143.jpg


天ぷら盛り合わせ♪

みょうがの天ぷらって初めて食べたんだけど美味しかった(・-・*)
フキノトウに味が似てるって(旦那談)舞茸も香りが良いわ~海老は熱プリッ♪v(。・・。)♪


志の家 ~ 札幌市中央区_c0074563_11494612.jpg


お腹一杯なのに…旦那お勧めされて食べてましたΣ(・o・;)
後でお腹が膨れるって。。(○_○)でもデザートは別腹らしいです(汗)

あ~美味しかった♪旦那も気に入ってくれたので良かった×2♪
皆でワイワイ言いながら食べると美味しくてつい食べ過ぎちゃうのよね~。
ごちそうさまでしたv(。・・。)♪


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2015-04-28 14:09 | 蕎麦