人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺処 みどり亭 2

今週も始まりました(・-・*)♪週の初め天気ってのは気分が良いですね。
今朝はストーブを付けなくてもいい朝でした。少しずつそんな日が増えてくる時期です。

麺処 みどり亭 2_c0074563_09260409.jpg


何気に煤けてるサクちゃんを見て、出かける前なのに急遽シャンプーした♪土曜日
真っ白~~(*´▽`*)って言うか、そんなに白かったっけ?(苦笑)
しっぽの毛玉も取ったし(頑張った自分!)後はトリマーさんにお願いするだけ~。
サクラにしてみれば朝からいい迷惑だったかな?おまけに留守番だしね^^;

この間やっと、スマホにしたの。今更~のス・マ・ホ(・×・)
なんでしょ、画面タッチしても認識してくれないんですけど~(悲)
えぇぇ、、ばばぁの証拠ですね。。( ̄□ ̄")潤いがぁ~~。。
日々人差し指プッシュで悪戦苦闘中です。

そんなドコモ帰りでちょっと遅くなった夜。またまたこちらに行って来ました。

麺処 みどり亭 2_c0074563_09262832.jpg

「麺処 みどり亭」

ニングルに行く?と聞いてもこっちがいいんだって(○_○)すっかり旦那お気に入り。

麺処 みどり亭 2_c0074563_09261786.jpg


正油ラーメン + ライス

小ライス80円 大ライス120円 安い…ラーメン店の中で一番ライスがお安い♪
大で120円ならこっちを当然頼むよね~。

麺処 みどり亭 2_c0074563_09261356.jpg


manoも正油ラーメン

麺処 みどり亭 2_c0074563_09262322.jpg


麺あげでもしてみた(*´▽`*)

道産小麦麺なのでプルシコです♪あっさりほっとする味でした♪
ごちそうさま(。・"・。)ノ


3月も後1日、今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ


by tibisuke-mano | 2015-03-30 09:51 | ラーメン