人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン♪食べ比べ

ねぇねぇ。。。明日からまた荒れるって本当(・_・?)良いお天気なんだよ。。。
雪がどれだけ降るのか(-”-;)憂鬱になっちゃうねぇ。しかもさ、また週末なのさ(;へ:)

マカロン♪食べ比べ_c0074563_13064051.jpg















何食べてるです?? 

昨日はちょっと野暮用で室蘭まで行って来たのですがなんも雪無いし(-”-;)雪があった形跡も感じない。
だから埃が物凄くて街全体が埃っぽい感じに思えました。道路もちょっと複雑でごちゃ~っとした感じもあるね…。

旦那の食欲が物凄くてびっくりします(ノ゚⊿゚)ノ
昨夜は炊いたお米1.5合全部食べ(2合炊いてたら食べただろうな…)白菜鍋・ほうれん草のお浸し・焼売、殆ど食べてそれでも足りないとΣ(・o・;)大吉カップめん食べてたぞ( ̄□ ̄")お前のお腹はブラックホールか!
昼にタイミング失って昼食難民になってしまい3時半頃だったかしら?セコマのおにぎり1ヶ食べて終わりだったから?
それでも凄いわ…恐ろしい(;へ:)


この間、マカロンを頂きました(・-・*)♪「食べ比べてみて~」ってΣ(・o・;)

マカロン♪食べ比べ_c0074563_13064537.jpg
















ショコラティエ マサール 「店頭販売限定品」

マカロン♪食べ比べ_c0074563_13065101.jpg
















黄色のパッションがすっぱかった!!!(笑)
でも、知り合いの子に食べさせたら「美味しい♪」って言った(・_・?)あれ?そ?美味しいけどさ^^;

で、こちらが。。。
マカロン♪食べ比べ_c0074563_13065872.jpg
















パティスリーシイヤ

マカロン♪食べ比べ_c0074563_13070487.jpg















カラフル~~(・×・)

マカロンの美味しさがイマイチわからないmanoですがこの2店舗のは美味しかった(・-・*)♪
マカロンってパサパサ感があって??だったけどこれはしっとりふわっとしてた♪
知り合いの子も同じ意見だった様で「これ美味しいね♪マカロン見直した!」だそうですv(。・・。)♪
でもなぁ~~シイヤはチョコケーキだな(。・・)ノ笑 マサールよりは甘さが控えめに感じたよ。
って言うか…マカロンそんなにたくさん一気に食べないよね~(○_○)あはは~食べ比べ面白かったよ♪
ごちそうさまでしたv(。・・。)♪


今日もぷちっとおねがいします♪
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
 
   にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
   にほんブログ村
ありがとうございます♪2月UPも明日のみΣ(・o・;)




by tibisuke-mano | 2015-02-26 13:54 | パン・お菓子