人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いリボン「めーぷるの樹」

今日は金曜日♪一週間お疲れ~(*´▽`*)
来週からは2月。。まだまだ寒い冬だけど各地で冬のお祭りが開催されますね。
支笏湖氷濤まつり」「層雲峡氷瀑まつり」は、やはり夜のライトアップが綺麗♪寒いけど…
代表的な「さっぽろ雪まつり」は、雪像やグルメも楽しめるので一日通して大賑わいです。
プロジェクションマッピングも「2丁目・5丁目・8丁目」で開催されるのでこちらも混雑しそうね。

赤いリボン「めーぷるの樹」_c0074563_10361321.jpg
サクラとは雪まつり等のイベントに一緒に出掛けた事はないなぁ。寒いし…重いし…


ちょっと~!「ぼけリンゴ」って言うよね?manoはこの「ぼけリンゴ」が好きなのさ。
でだ!…「ぼけリンゴ」の「ぼけ」は北海道弁なんだって(○_○)はぁ?じゃなんて言うのさ…。


会社の親睦会で美味しいもの頂いた~(*´▽`*)
赤いリボン「めーぷるの樹」_c0074563_10443879.jpg

赤いリボン「めーぷるの樹」_c0074563_10451658.jpg
赤いリボン「めーぷるの樹」

ふふふ(*´ -‘)(´- ‘*) メープルシロップを使ってて程よい甘さでしっとりしてて美味しい♪

赤いリボン「めーぷるの樹」_c0074563_10452413.jpg


赤いリボン「めーぷるの樹」_c0074563_10461076.jpg
ほら。食いしん坊が狙ってる( ̄□ ̄")

会社では社員の誕生日ケーキとして赤いリボンのケーキ券がもらえるの。
ケーキも美味しそうなので機会があれば食べてみたいな。札幌の大丸店も混んでるのよ。

ごちそうさまでしたv(。・・。)♪


よかったらぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪



by tibisuke-mano | 2015-01-30 11:01 | パン・お菓子