人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮨処 魚徳 ~ 苫小牧

今朝は冷え込みました。日中穏やかな天気だったので予想はしてたけど明日の朝も冷え込みそう。
事務所内も風邪ひきが居るので、移されないか?と冷や冷やしてます。
お正月明けから鼻と喉の調子がイマイチで…風邪菌が体内に潜伏してるのかしら?
風邪薬飲んでひどくならないようにしてるんだけど熱が体内にこもってる感じがする~。
空気も乾燥してるし、加湿器壊れて今年つけてないのでこれも原因かな~。

鮨処 魚徳 ~ 苫小牧_c0074563_09585289.jpg


たまにはサクラの不細工な顏も。。。(・×・)

乾燥してるとサクラもカイカイになっちゃうので加湿器は必要だよね~。
新年会の景品にあったけど残念ながら当たらず(ノ゚⊿゚)ノちぇ。。

年末から500円玉貯金って~のを真似て実践してるんですけど。。
財布からお金が無くなるのが早い~~(;へ:)貯まるのも早いが…
気にしてない時は余り500円玉って財布に入ってこなかったので気楽に実践したら予想外
貯金して旅行とか思い出に残るものに使いたいな~(*´▽`*)頑張ろう。。


年末に母と買い物へ出かけた時にお寿司屋さんで昼ランチ♪
たまにはランチでも誘わないとぶーたれるのでねぇ( ̄□ ̄")

鮨処 魚徳 ~ 苫小牧_c0074563_09590304.jpg


鮨処 苫小牧 魚徳 日替わりにぎりランチセット

小鉢にネギトロ♪ネギトロ苦手だけどマグロが美味しいやつだった(・-・*)♪中落ちかな
玉子が手作りだったのでお正月の手巻き用に別オーダーしました♪
それ位寿司屋で焼き上げる玉子焼き大好き(*´ -`)(´- `*)
ごちそうさまでした(・×・)

よかったらぷちっとおねがいしますv(。・・。)♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(。・・)ノ


by tibisuke-mano | 2015-01-14 10:25 | 苫小牧