人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン王将 ~ 千歳

昨日から横殴りの風と共に雪が降り積もり…mano家30㎝以上降り積もりました。
お正月は雪が無く穏やかに過ぎたのに…ここに来て一気に積もったよ。
同じ市内西側は雪はさらっとしか降ってないってΣ(・o・;)ま、そんなもんよね。
しかも!今朝車のエンジンがかからず(ノ゚⊿゚)ノ焦った!何とか旦那に戻ってきてもらってかけてもらったけど。
冷え込んだ訳でもないしそんなに古い車でもないぞ。今月年次点検なのでしっかりみてもらわねば。

ラーメン王将 ~ 千歳_c0074563_13243390.jpg


朝からおつかれちゃ~ん(・-・*)♪サクラはぬくぬく~♪

旦那は昨夜と今朝5時に雪はね頑張っておりました。
お昼に家に戻ったら除雪が入って道路すっきり?!になってたよ。
これでお散歩も雪まみれにならなくて済むね。


旦那が「今年ラーメン食べてない!」って言うの( ̄□ ̄")まだ今年8日しか過ぎてないぞ。

ラーメン王将 ~ 千歳_c0074563_13251245.jpg


12月に行った千歳の「ラーメン王将」

ラーメン王将 ~ 千歳_c0074563_13245899.jpg


白味噌ラーメン


ラーメン王将 ~ 千歳_c0074563_13250804.gif


醤油ラーメン


ラーメン王将 ~ 千歳_c0074563_13250216.jpg


辛味ラーメン醤油


ラーメン王将 ~ 千歳_c0074563_13245246.jpg



日中は行列出来てる有名店 ちょっとお値段高め
前に食べた時もやしが多くてボリューム満点だな~と感じたんだけど今回はそんな事なかったな。
もやしも値上がりしてるからね~(笑)

ごちそうさまでした(・-・*)♪


よかったらぷちっとおねがいします(・×・)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございますv(。・・。)♪



by tibisuke-mano | 2015-01-08 13:54 | ラーメン