人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい・美味しい贈り物♪

昨日は風が横殴りだったよ…雪もみぞれで、足元もひどい状態…早々に帰宅しました。
夜の間中、外は轟音が響きっぱなしで時々雷。。地響きで家が揺れるのよ~(>_<)
サクラも気になって眠れそうにないわ…って寝返り何度かしてたら寝てた(・×・)そんなもんさ。
今朝はザクザクのツルツルで歩きにくかったけどビビりながらお散歩してすっきり~した様です。

嬉しい・美味しい贈り物♪_c0074563_09184569.jpg
今は晴れて気温も高めですが午後から夕方にかけて影響が出てくるのでしょうか?
ザクザク・ツルツル路面の上に雪が積もると大変だねぇ。。
サクラの夕方のお散歩も行けるのかしら?


この間お友達から美味しい贈り物が届きました♪(。・・)ノ

嬉しい・美味しい贈り物♪_c0074563_09185201.jpg
甘エビ♪

箱でどどど~~~んと届いたのだ(・-・*)♪小分けにして頭と身を分けて~
数日間、えび頭のお味噌汁堪能しましたよ(・×・)うま~~い
お正月用にもってこいなので助かるぅ~~(・-・*)♪ごっちゃんです♪(普段も食べるけど)

あ…隣のマグロ♪スーパーで買ってきたんだよ~美味しそうでしょ♪
(って普段から食べてるんだけど贅沢なんだろうねぇ。。自分の中で許容範囲の値段だったのさ)
嬉しい・美味しい贈り物♪_c0074563_09185763.jpg

こちらはこの時期ならではの「かじかの子」母作

炭水化物控えめ目指してるのに熱々のご飯にこんなん乗っけたら止まらんて…o(;△;)o
しかもあんな大きな瓶に作ってからに…嬉しい様な悲しい様な。。。

どちらもごちそうさまでしたv(。・・。)♪


よかったらぷちっとおねがいします(・×・)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪



by tibisuke-mano | 2014-12-17 09:39 | 美味しいもの