人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の味。。ししゃも寿し

おはよ~。。今朝久々に「エゾリー」に逢ったよ♪元気に木々に飛び移り忙しそうだった~。
なんか今日はいいことありそう♪(*´▽`*)

manoもね、朝から忙しんだよ。。密かに。。。

旬の味。。ししゃも寿し_c0074563_08460216.jpg



腹筋なんぞしておりまする。。(・×・) ゆる~くね。

旬の味。。ししゃも寿し_c0074563_08460658.jpg


トレーナー?!の見守る中。。(^・ェ・^)

起き上がった時にサクラにシャドー右左フックを披露するのです(。・・)ノ
サクラは遊びの一つだと思ってるようで時に人のお腹の上にダイブしてきます( ̄□ ̄")
それは反則技ではありませんか~~~(○_○)


この間から「ししゃも」が食べたくてね~。
旬物なのでTVでもよく紹介されてるから影響されたようです(単純)

旬の味。。ししゃも寿し_c0074563_08454626.jpg

旬の味。。ししゃも寿し_c0074563_08455150.jpg


今時期しか食べられない「ししゃも寿し」
鵡川では「大豊寿し」のみでのメニューだった様ですが
カネダイ大野商店」でもイートーインスペースで食することができます。
他にもししゃも料理が食べれるようで観光客が一杯らしい。。
握りのししゃもは淡白で山椒塩で食べたけど一風変わってて美味しかった♪
manoはちょっと小骨が喉に…(>_<)旦那は「はぁ?骨の内に入らん」って言うけどさ。。
11月一杯の提供らしいので気になる方は是非「鵡川」に行って見てね~。

ごちそうさまでした(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´▽`*)


by tibisuke-mano | 2014-11-19 09:30 | 外食