人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・中華三昧♪

昨日の暴風雨は凄かった。。同時に雷も凄くてお外は大賑わいでした。。
でもね、竜巻注意報は出てたけどあんなことになってるとは知らず…今朝知った(○_○)
夕飯支度前に停電になって「あちゃ~」とは思ったけど。雷の音なのか風の音なのか?とにかくすごかった。
今日も引き続き風が強い様なので用心だわ。事務所の倉庫シャッター風で煽られた事あるからね。

続・中華三昧♪_c0074563_08461888.jpg


えっへん♪

停電で真っ暗になってとにかく動いてサクラを踏んではいけない…と焦った。
サクラもびっくりして固まってました^^;雷の音は感じてなかったようなので大物だな…。


この間の「中華三昧」の続きだよ~~(。・・)ノ

続・中華三昧♪_c0074563_08465217.jpg


わぉぅ~(・×・) ふ・か・ひ・れ♪
いいんですか?こんな贅沢して…(*´▽`*)
「ふかひれ」なまらうまい!チャーハンにかけて食べたいっす!

続・中華三昧♪_c0074563_08470862.jpg

続・中華三昧♪_c0074563_08465779.jpg


ひゃ~~~ぁ~~ 北京ダック♪(・×・)♪

これ2~3本食べたい(>_<)でも、1本だから美味しい~(*´▽`*)ってなるんだろうか?
まかないで食される北京ダックの身を使った料理も食べてみたいな~。

あ~~~幸せ(*´▽`*) ごちそうさまでした♪

あ…まだ続くよ~(笑) どんだけ食べてるって話(・×・)


ご馳走ついでに、そろそろお正月の準備が気になる今日この頃。。。
なんとな~く気持ちが焦り気味。。取り寄せや予約とか色々早いに越したことはないもんね。
この間お友達にお正月準備どーすんの?って聞いたら「蕎麦と雑煮くらいだよ」って(○_○)
そっか。。。そうだよね。二人だし沢山作っても食べれる量って決まってる。
お店もお正月から開いてるし普段から刺身や蟹食べてるしね(え?)
じゃ~うちもな~~んもしないっす♪(*´▽`*)
気が楽になった~~(・×・) 財布の中身も安心(笑)


よかったらぷちっとおねがいします(。・・)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます~(・×・)


by tibisuke-mano | 2014-11-13 09:25 | 外食