人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドホテルニュー王子 スカイレストラン&バー グランビュー1 ~ 苫小牧

あのさ、昨夜旦那がUFO見たって言い張るんだよ(+_+)月に重なって消えたんだって!
ないない~~(・×・)せっかく新調したメガネクレームか?飛行機じゃね?
グランドホテルニュー王子 スカイレストラン&バー グランビュー1 ~ 苫小牧_c0074563_13343056.jpg

サクラ咥えてるのスリッパだし・・・(-”-;)これ、ぶんぶん振り回すんだよね~パワフルサクちゃん凹
夜に宇宙人迎えに来たら困るから二階でmanoと一緒に寝ようね~(。・・)ノ

この間お友達がこっちに来る用事を作ってくれて旦那も交えてお食事に誘ってくれたの~♪
どこ行く?って聞かれても( ̄□ ̄")思い浮かばないっす・・・って事でホテルのスカイレストランお食事

まずはサラダでしょ~、食べた事ないものも食べてみたいね~、お肉!魚!パスタも!ハンバーグも!
グランドホテルニュー王子 スカイレストラン&バー グランビュー1 ~ 苫小牧_c0074563_13453593.jpg
グランドホテルニュー王子 スカイレストラン&バー グランビュー1 ~ 苫小牧_c0074563_13454771.jpg
グランドホテルニュー王子 スカイレストラン&バー グランビュー1 ~ 苫小牧_c0074563_1345584.jpg
グランドホテルニュー王子 スカイレストラン&バー グランビュー1 ~ 苫小牧_c0074563_13461342.jpg
グランドホテルニュー王子 スカイレストラン&バー グランビュー1 ~ 苫小牧_c0074563_13462189.jpg
グランドホテルニュー王子 スカイレストラン&バー グランビュー1 ~ 苫小牧_c0074563_13463055.jpg

って頼みすぎ!テーブルに乗り切らないので料理の空きスペース待ち(爆)コーンスープなんてセットとその他に単品でも出て来てるのでどんだけスープ飲むの?って位(○_○)エスカルゴなんて食べた事ないよ~
テーブル一杯に広がる料理にテンション上がってラムチョップもフラッシュかぶってるし(笑)怪しい料理に見えるね。

いや~~これまだ第一弾(笑)明日も続くのだ~(。・・)ノ

エスカルゴってどんな味か想像できないよね。好き嫌いの多い旦那がチャレンジして以外にも「美味しい(・×・)」って言うもんだからmanoパスできないじゃないのさ、頑張ってトライしたけどニンニクの味が濃かった。ツブ煮が好きだな(爆)
フォアグラのテリーヌは脂濃かった。。。内心「ふ~~ん・・・これがセレブの味か・・・」とかね(・×・)マーガリンの方が旨いよね?とか言って爆笑。。ごめんなさい~普段食べた事ないお食事なのに食べさせがいのないmanoで^^;

ごちそうさまでした(*´▽`*)

よかったらぷちっとおねがいします(。・・)ノ 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪今夜は満月の月食ですね♪(^・ェ・^)

by tibisuke-mano | 2014-10-08 14:21 | 苫小牧