人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんハウス芳

やっと晴れが戻って来ましたね。ちょっと風が強いけど雨より晴れの方が断然嬉しいしね。

昨夜の「スーパームーン」見ました?台風一過の夜だったので余り期待してなかったのですがちらっと覗いたら綺麗なお月様が見えたので「こりゃお願いごとしなきゃ!」と張り切って覗いた時には雲で隠れてお願いごとできず(>_<)
欲が深いとだめね・・・・ショボン。。。今年はあと一回9月に見れるようです。

い・・・忙しい(○_○)連休前にやっておかなければいけない事が沢山~頑張ろう。。


家の近くに食べ物屋さんって少ないのですが(選択が・・)探せばちょこちょこ見つかる訳で。。
住宅街にあるのですが道路からはちょっと見ずらい・・・最近は幟を建てててアピールしてるようです。

めんハウス芳_c0074563_838369.jpg


めんハウス芳_c0074563_8381316.jpg


めんハウス芳_c0074563_8382564.jpg


めんハウス芳_c0074563_8383563.jpg


セットメニューが大変お得。。ちょっと一品料理と068.gifの組み合わせも良いですね~。
以前は繁華街にお店を構えていたのですが住宅一部に移転しての営業のようです。
おじさんが高齢なので娘さんかな?二人で切り盛りしてます。

ごちそうさまでした(^・ェ・^)

よかったらぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村   ありがとうございます。(。・・)ノ

by tibisuke-mano | 2014-08-12 08:47 | ラーメン