人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どさんこならわかるっしょ♪

台風前の晴天なの~~いつから崩れるんだろうな。。。週末?( ̄□ ̄")

あ。。駐車場確保できました♪ちょっと歩くけど悩み解決(・×・)後は天気だけ~~凹
きっと雨だったら駐車した所からタクシー呼ぶと思う・・・。

どさんこならわかるっしょ♪_c0074563_10433652.jpgカンカンの所でも紹介されたけど笑えた~(・×・)

本屋で見つけて面白いみたいだよ~って旦那に教えたら買って!とな。

この手の本、数種類でてるんだね~。

「ケンミンショー」みてて、同じ道内・市内に居ても「はぁ?( ̄□ ̄")」
って事沢山あるのよ。
実際旦那と話してても「はぁ?言わないし・・・」って事あるしな。

「秋鮭(あきあじ)買って来て」とは言わないんだよね~^^;
manoの中では「鮭」は「鮭(トラウト・紅鮭・マス)」なんだよねぇ。。

「したっけ」で会話できる。。。う~ん連発する人いたなぁ~^^;

一気に読めて笑えるよ~(。・・)ノ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

by tibisuke-mano | 2014-07-08 10:54 | 気分転換