人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日から7月ですね~。今朝は少し肌寒かったです。
7月=夏!ですのでガンガン真夏日になって欲しい~~と思ってます。
どうしても冬が長く春先も寒かった分、夏は少しでも長く楽しみたいですよね。

今朝はちょっと寝坊してしまって焦りました(汗)
夜中に帰ってきた旦那はお弁当箱だけは水につけて寝たようで・・・これって弁当作れってアピールだよね(-”-;)なので寝坊を言い訳に出来ず・・10分でお弁当を作りましたよ~(^-^;おかず作りおきしてて助かった。。。冷凍ご飯もストックしてあったし。レンジふる活用。

今日のお弁当_c0074563_10221281.jpgキャベツ・ニンジン・揚げの油炒め
ウインナー・ピーマン・しめじのケチャップ炒め
レタス・きゅうり・キャベツ千切り(マヨ)
白身フライ(冷)
プチトマト
鮭わかめおにぎり
・わさびふりかけ

急いで作ったので今日は玉子巻はお休みです~。残り1個の玉子^^;貴重です~(爆)

by tibisuke-mano | 2005-07-01 10:31