人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHICKEN PECKER ~ 札幌市厚別区

今日はお天気なのですが風が冷たいのです。。結局ストーブ消せない(-”-;)いつ?春はいつ??
お外は埃っぽくて嫌な時期なのに尚更今日は「黄砂」も吹き荒れるとか・・・嫌ねぇ。。

以前までは我が家の大変なお気に入りだったお店なのですが最近はとんとご無沙汰・・・。
CHICKEN PECKER ~ 札幌市厚別区_c0074563_1565055.jpg
    
去年の秋に母が腕の手術で入院しましてね整形なので「あれが食べたい!」だの「なにが食べたい!」だのうるさい訳ですよ。食事は制限食にしたそうでその反動がこっちに来るという(-”-;)意味ないやんね。
普段は「こちら」を食べてるのですがさすがに家で揚げて持って行くのは・・・ねぇ・・・って事で「買って来て!」とご指定です。
                    

CHICKEN PECKER ~ 札幌市厚別区_c0074563_15142958.jpg
                                チキン(唐揚げ) @850

二人部屋だった母は隣の人にも仲良くお裾分けして食べたそうな。
年配の方だったのですが大変に気に入ってもらって退院したら絶対に買って帰るわ!と。。おいしいよね。このチキン。
あの中札内の味を家庭で味わえる前までは我が家でもそうだったよ。。
半身がブロックごとに分かれてて食べやすい大きさだしカリッとしてて美味しいよ。ごめんね、久々に食べて「あれ?こんな味だっけ?」なんて思って。。ついでに「高いよね~」とも( ̄□ ̄")


本当においしいんだよ~このチキン♪バーガーも人気だしセット物もお得♪
コンサドーレ札幌のサポートシップスポンサーでもあるので店内にはコンサの限定グッズとか展示してるよ。
サッカーファンにはたまらないね。049.gif でも、manoは日ハムファンなんだ( ̄□ ̄")ごめんね。。チキンにしか興味なくて。。。

ごちそうさまでした~(*´ -`)(´- `*)

チキンペッカー「CHICKEN PECKER」 ~ 札幌市厚別区厚別中央2条4丁目11-39
交差点の角にお店があるので駐車場に止めるのがちょっと大変なんだよね~頑張って停めてね~。

今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村  ありがとうございます。励みになります(。・・)ノ

by tibisuke-mano | 2013-04-10 15:41 | 美味しいもの