人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局・・・・

昨日はね・・・・

4.結局だらだらTVを見て過ごすのか。。。(-”-;)

でした(>_<)

帰ってこないはずの旦那がもう家に居る・・・・とメール連絡が来たのが4時(◎◎;
8時からの仕事だから7時過ぎに出るわ~ご飯は食べるよ~~とな。。。(悲)
5時半に仕事終えて速攻帰宅・・・(途中セコマに寄ってmanoのビール補充♪)急いでご飯炊いてマーボー豆腐を作り食べさせてナイター中継見ちゃったのさ。。。
これがね~『4』を選択する結果となったのでした(言い訳。。)

お風呂入って補充したビール飲んですっかりいい気分でしたσ( ̄∇ ̄;)

あ~あ。。ダメ人間だわなぁ。。。

by tibisuke-mano | 2005-06-03 10:51 | 戯言