人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気ですね。。

今日はぽかぽか良いお天気ですね。先週末の強風がウソのようです。。
特に何もない週末でしたが皆さんは雪まつりとか見に行くのでしょうか?連休って事で旅行に出かけた人もいるんでしょうね~。家はまるっきり興味がないのでひきこもりの週末でした。。

良いお天気ですね。。_c0074563_13174383.jpg
                            さくのお気に入りですよ~。

お昼のお散歩が終わってちょっとまったりタイム~。
お昼に家に帰ったら見慣れない洋服を着せられておりました^^;オグのお下がりです。
まだ余り洋服に慣れてない所もあって今時期は朝晩寒いのでオグの着てた赤のコートを着せるのですが物凄く嫌な顏をするんですよ(苦笑)しかも動こうとしない(-”-;)日中はコートは着せない事が多いのですがその時はもう張り切って散歩に行くのです。わかりやすいのぅ・・。今日は日が当たって家の中そこそこ暖かいのでストーブOFFにしてるのでこのまま着ててもらおっと。(バリカンする前なのでちょっと毛がロング気味ですね)

ちょっと胃がチクチク痛むのです。。暴飲暴食か?  なので少し節制しなきゃ~(*´ -‘)(´- ‘*)


良いお天気ですね。。_c0074563_13333684.jpg
                               おしごといくですか?

なんか仕事もやる気がでません。。。困ったなぁ・・・。
今まで自分なりに頑張ってきたけどもういいや~気味。。
生理的に無理な人と同じ空間に居るって事だけで苦痛です(-”-;)はぁ。。。。
サクとお昼寝してたいなぁ。。。(ノ_・。)

よかったらぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございます。励みになります(。・・)ノ

by tibisuke-mano | 2013-02-13 13:40 | サクラ