人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた~~~ (-”-;)

今朝は雪が少し降りました。風もあるので所々吹き溜まりが出来てます。
ちょっと先に出たんだからmanoの車の雪も下ろしてくれたらいいのにさ(-”-;)まったく・・・。

やられた~~~ (-”-;)_c0074563_1412192.jpgあ~あ・・油断した・・・・(-”-;)
お昼にお家に帰ったらこんな状態でした・・。
我が家ではレジ袋にゴミをためてから大きな袋or箱に詰めて捨てるのですが
台所には美味しいものがあると認識してるサクラはいつの頃からかこのレジ袋を狙うように・・。
前回はサランラップを食べ、う〇ちと一緒に出てきたときはびっくりしたしたよ。
今回は何が出てくるんだろう(-”-;)
いつも、出かける時にはレジ袋を流し台の上にあげるんだけどうっかりしました。
朝取り替えたばかりなのでそんな入ってなかったはず・・。
しかし、この悪い癖なんとかしなければ・・。
夕飯時にも人の足元ちょろちょろするのでゲート買って来て設置したほうが安心・安全だなぁ。。。
ま~悪い事する知恵はどこから得たのか?まったく不思議。。。昨日も何か白いもの抱え込んでる?と思ったらmanoのカバンからマスクを取り出してました(-”-;)その前には封筒まで齧ってボロボロにしてたし・・・。
だけどゲージ嫌いみたいでゲージINは余計に暴れそうで・・・(-”-;)マックやオグからは想像もできない事ばかりです。。



「サクラ~~~(怒)」 と怒ったら一応は悪い事ことをした事は分かってる様子ですが・・・。
反省してるの??
やられた~~~ (-”-;)_c0074563_14274173.jpg
                            サクはなにもしてないです。。。

日曜から母が少し居候してたのですがサクラは友達だと思ってるようで(笑)しょっちゅう遊んでもらって満足。
留守番も散歩も一緒にしてもらって余計に甘えが出たのかもしれないなぁ。。
昨日帰ったのですがまた明日には居候に来るそうです(笑)明後日仕事休みだから~ってさ。


やられた~~~ (-”-;)_c0074563_14411755.jpg
                                     ふん・・・・・


ちょっと、反省してるふり?それともふてくされか~~。


そろそろ毛が伸びてきたので大仕事のバリカンしなきゃなぁ。。。あ~あ・・・憂鬱~。。


よかったらぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

ありがとうございます。励みになります~(*´ -`)(´- `*)

by tibisuke-mano | 2013-01-30 14:45 | サクラ