人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌屋台屋 ~ 江別市

昨日から少し食欲が出て食べるようになったら少し体力的にも精神的にもやる気が出て来ましたよ。
食べなきゃ「力」にならないね~。でもさ、今日のお昼も何食べようか悩んだわぁ。お弁当見ても食欲がわかないのよね。
唯一食べたいな~と思ったのは「お寿司・海鮮丼」でもさ、お腹が本調子じゃないのでなま物は遠慮しておきましょうね。

随分と前に江別に出かけた帰りに寄ってみたラーメン店です。(ここ探したわ・・・・)
札幌屋台屋 ~ 江別市_c0074563_1452537.jpg

                     札幌屋台屋 しょう油ラーメン@650 ~ 江別市大麻東町15-17

見つけられなくて探したの・・・やっと見つけたら閉店ギリギリでしたが快く店内に案内していただきました。
店主さんは真駒内での花火大会に屋台ラーメン出店中~とかで弟さんがフライパンを握ってましたよ。屋台トラックを降りてお店を構えたのだと思ってたのですが両方やってるんですね。頑張るのねぇ~。入口横の発券機でラーメンを頼みます。

やっぱり我が家はあっさりした昔ながらのラーメンが美味しく感じます。目で見てもほっとする一杯です。
ちょっとスープがぬるかったので次回は熱々が食べたいな~。味噌ラーメンも気になるねぇ~~。。

ごちそうさまでした(*´ -`)(´- `*)


今日もぷちっとおねがいします。 明日は雨らしいですね。。この蒸し暑さやっぱり堪える~~~。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村   ありがとうございます。励みになります。

by tibisuke-mano | 2012-08-22 15:07 | ラーメン