人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キズ消しコーティング剤 ~ モラタメ

日曜にやっとタイヤ交換をしました。(正しくはしてもらった)
土曜日がお天気だったので頑張って洗車もしたし~そうだ!あれ!試そう。。。

キズ消しコーティング剤 ~ モラタメ_c0074563_11362885.jpg


忘れてる頃にぽつりとやってくるのが「モラタメ」なのだ。今回は何かな??
キズ消しコーティング剤 ~ モラタメ_c0074563_11393722.jpg

あ~~。「タメせる」のやつだ・・・。負担がある時はすぐに送ってくるのだね。。

「マイクロカーダスター ホコリキャッチャー」の方は車じゃなく家の中で使用してます^^;
ホコリのたまりやすいテレビ周りのお掃除に重宝してます。
車の中にも使ってみたけどダッシュボードの上とか目に付くところは簡単に綺麗になるので重宝。
この「マイクロ素材」はいまブームだよね~いたるところで目にするもん。肌触りもいいし♪

キズ消しコーティング剤 ~ モラタメ_c0074563_11452918.jpg
                       キズ消しコーティング剤「黒艶制覇」 ~ リンレイ

使ってみた感想は。。。余り実感が出なかったのは正直な感想。
この手のカーワックス・コーティングって1回使っただけでは判断が難しいのですよね。
「キズを消し」って所が強調されてるので期待してタメしてみたのですが説明にも1回よりも2回・3回の方が効果が実感できると明記してるのでもう少し使って見てから判断したほうがいいのかな?と思いました。なので次回に宿題持越し~。
今日は雨が降ってるので撥水は物凄い威力を発してますよ~。
色々な商品が「モラえたり」「タメせたり」出来ますよ~。



洗車した後の雨って凹むわ・・・・(-”-;)そうよね~と思ったらぷちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 ありがとうございます。励みになります。

by tibisuke-mano | 2012-04-23 11:53 | プレゼント・懸賞