人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司・天ぷら 「鮨勝」

雪解けが進んでまして家の周りに除雪車が入りました。埋まると苦情でも入ったか?
一気に春めいてますがこのまま季節が逆戻りすることなく進んでくれるといいですね。

やっぱ。。。お寿司が好き♪小さくて綺麗に握られたお鮨を見ると顏がにやけ嬉しくなります。
普段は回るお鮨ですけどお昼ランチなら回らないお鮨も安心して食べれます♪
今回はこちらにお邪魔してきました。

寿司・天ぷら 「鮨勝」_c0074563_13371584.jpg
                        寿司・天ぷら『鮨勝』 苫小牧市末広町3丁目7-12

平日ランチがあるのは知ってたのですが土曜日はどうなんだろう?と恐る恐る尋ねてみればありましたよ♪
土曜日限定ランチが4種類~(日曜・祝日はランチメニューやってないようですね)
寿司・天ぷら 「鮨勝」_c0074563_13401781.jpg

平日ランチから見るとちょっと高くなるようですがこれで安心してカウンターに座れました^^
大将と息子さん二人で握ってるようですね。

寿司・天ぷら 「鮨勝」_c0074563_13402934.jpg
                  寿司セット 1000円 (お鮨+巻物・もずく酢・サラダ・お吸い物)

綺麗な握りです。ふふふ。。。(*´ -`)(´- `*) 思わずうれしくなっちゃいます。

サーモンがNGなのでマグロにチェンジしてもらいました♪(本当は〆サバもNGなんだけどまさか付いてくるとは思わずに付いてきて焦りましたが食べてみたら美味しかったです。これで〆サバOK♪)


大変おいしくいただきました(^・ェ・^)ごちそうさまです。


今日は木曜日。あと一日お仕事したらお休み~よかったらぷちっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村   ありがとうございます。励みになります。

by tibisuke-mano | 2012-03-08 13:54 | 外食