人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から始めました。。。

天気が続かない・・・。どういうこと??今日もガスが掛かったように曇りで肌寒いよ(=_=)
明日のお休みは平岡の梅林公園に母とお出かけしてみようかな?と思ったらなんと!!もう散り始めてるじゃないのっ!花の命は短いのだねぇ・・。
梅や桜は花が咲いてる時はいいけど咲き終わった後は近づけません・・虫が(*- -)

今日から始めました。。。_c0074563_16105547.jpg
                    まっくのおやつですか? 

うんにゃ。manoの。。あーたにはチビ之介の母ちゃんから頂いた「干し芋」があるじゃろ。
マック最近のお気に入りのおやつは「干し芋」なんですね。「おさんぽくん・おかわりくん」より好きみたいです。真っ先に食べるのは「干しいも」なんだもん。それからジャーキー系を食べます。
えぇ。。お散歩行くとモリモリちゃ~~~んですよ^^;朝のお散歩後にしかあげませんけどね。

とー言う事で。。お取り寄せしてみました。しかも!定期購入!!
今日から始めました。。。_c0074563_16131841.jpg


元々「お酢」とかは飲んでるんですよ。「ハチミツりんご酢バーモンド
もっと手軽に飲めるのはやっぱり「えがおの黒酢」なんだろうね。
直ぐにダイエットに結びつくとは思えないけど(音無さんのCMはやらせやろ・・・)体内改善って事で。
40を超えるとあちこち痛いのだよ(ノ_・。)最近は腰がね。。骨盤がずれてるのかなぁ、腰から来る肩こりでもうね、首が・・・痛いし廻らない~(別の意味でも廻らんけど・・)左の首筋から肩にかけてが物凄い。無理に伸ばしたり曲げたりすると激痛です(>_<)頭病みもするし。
毎日骨盤体操して酷い日には腰ベルトで固定してますのよ。
とにかく体質改善を心がけないと!それでなくとも「ストレス」だと婦人科では注意されてるのでね。
一日2粒で続けてみようと思います。
酵素の摂取もいいらしいのですがお値段が・・・・簡単には購入・継続できないしね。

週末は早いところで「運動会」が始まりますね。家の町内の区域の子供たちは6/4らしいです。
お天気になって一日で運動会が終わりますように!

では~。また来週♪(*´ -`)(´- `*)

by tibisuke-mano | 2011-05-27 16:30 | ダイエット