人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日は朝ゆっくり・・っても6時出ですがね(^-^;
年のせいか(爆)5時過ぎにぱっちり目が覚めてしまいました(T_T)いや~ん・・・。

今日のお弁当_c0074563_8461020.jpgねぎ入り卵巻
マーボーナス
(茹で)アスパラ・キャベツ
コーンクリームコロッケ(冷)
かにさんウインナー
スパゲティ
プチトマト
鮭おにぎり
・海苔たまご

今日の玉子巻は他の調理に気をとられてしまって焼きすぎたの・・(-”-;)
しっとり巻き上げる事が出来なかった・・・残念!
玉子巻が上手に巻けた日はちょっぴりうれしいです(単純)


昨日家に帰ると「寒い!寒い!」を連発する旦那(・・ )昨日は寒かったね~って連日だけどさ。
「今日は寒いから暖かいものを食べたい!ラーメン食べに行こう!」(^-^ )
おみゃ~の目的は『ラーメン』かい(-”-;)
ここ最近お外のラーメンは食べに行ってないからね~そろそろ言い出す頃かな?とは思ってたけどさ。
土曜日に宅ラーメン食べたしmanoにしてみればしばらくいいかな・・・と思ってたのよ。
明日の出る時間聞いたら早くないし辛いラーメンも食べたいかも・・と思って行くことに。

・激辛ラーメン
・もやし醤油ラーメン
・ライス
・餃子
これで2,200円なり・・・・・(-”-;)なんで餃子なん?
「おなか減ってるから!」
しかも妙にべちゃついた餃子で・・・・最後の一個を互いに譲り合い(爆)
あ~あ餃子が余計なんよぉ~~~(ーー;)ちっ!しばらく外食はなし!ですな。


そろそろ家計にやさしいカレーの出番かしら・・・(爆)

by tibisuke-mano | 2005-04-14 09:14