人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しか~ねぇ。。

午前中にUPしようとしてたのに。。。。消えた(-”-;)いじける。。。

今日はこれから雨の予報です。昨日の予報では「晴れ」だったので洗濯をしようと思ってたのに・・。
見事に裏切られましたので部屋干しでございます。風もヒンヤリつめたいですよ。

涼しか~ねぇ。。_c0074563_14221425.jpg
                   カメラはやめてくだしゃい。。。

えぇ。。毎日こんな調子なんです。本当に「今日の一枚」を撮るのに大変よ~。
そんなカメラ嫌いなマック。明日美容室です~。リボン付きで帰ってきますよ♪久々です~♪


涼しか~ねぇ。。_c0074563_14273610.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
焼き鮭
千切りレタス
しょうが焼き
きんぴらごぼう
ブロッコリー・プチトマト
鮭おにぎり
・たまごふりかけ

しょうが焼き焼いたらほかの事するの面倒になっちゃった(苦笑)ブロッコリーで隙間埋め~。
保険の「焼き鮭」も入ってるのでおかずは足りるでしょ。


オグは昨日の夕方無事にお迎えに来てもらってお家に帰りましたとさ。家に居る間ご飯を食べなかったので心配してたのですが晩御飯を「がっついて食べた」そうです。それは何より(-”-;)
年なので食べれなくなったらそれこそ心配事が増えますのでね。高齢なのでストレスをなるべくかけない生活を気にしてやらなければ。。預けてのお留守番もオグには苦痛なのだろう。
明日の美容室ももしかしたらストレスになるかもしれないし・・・先の事を考えるとこれが最後の美容室になるかな?と思います。(ブラッシングされるのが嫌い。爪を触られるのも嫌い。トリマー泣かせのオグです)短くカットしてもらったらしばらくは母が顔周りとかカット出来るので後は体調を見ながらお願いする事にしてね。少しでも長生きしてもらうようにしなきゃ。。


涼しか~ねぇ。。_c0074563_14403359.jpg
                ジャーキーくれ~。。 マックお腹がすいたです。。。

成功した「今日の一枚」ですよ。
オグが居ると真っ先にご飯を「がっついて食べる」マックなのですが一人になると気に入ったご飯じゃないと食べません(-”-;)人の食べてるものを欲しがる悪い癖が出ますよ。
なので、昨晩は「飯抜き~」勝手に飯抜きししたのですけど出るものは毎朝出るようですな(爆)昨日なんて朝2回、昼1回、夕方1回(*- -)今朝1回、今日の昼にも1回ですよ・・・君のお腹のなかはどうなってるんだい?そんなに食べ過ぎに与えてないのにな~。。やっぱ「豆腐」のおかげかな^^;

by tibisuke-mano | 2010-07-14 14:46