人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨だね~。。

久々の雨ですね。。花や作物にはうれしい雨かな~。所々でゲリラ的な雨が降ってるとか聞くけどmanoの所ではシトシト雨ですよ。霧雨っぽいかな。

今日は雨だね~。。_c0074563_1525459.jpg
           はろ~。。 かっぱちゃんまっくですよ。 シトシトぴっちゃんですね。

昨日ワンコ美容室に電話したら来週の木曜しか予約取れなかったよ。今回はリボンつけてもらおうね~。ってことで全部トリマーさんにお願いしますよちょっとモコモコしすぎちゃったかな^^;
サマーカット(いつも年がら年中サマーカットだけど・・・)まで一週間あるのでちょこっと顔の周りバリカンしました。ぴょんぴょん飛び出たお髭カット~カット~。ちょっと小顔になったでしょ(爆)

今日は雨だね~。。_c0074563_15465541.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
レタス・ブロッコリー
かぼちゃコロッケ(冷)
ハンバーグ
キャベツ炒め煮
鮭おにぎり
・梅しそふりかけ

そろそろストック用の惣菜作り起きしなきゃ。週末にでも補充するかな~。気が向けば(爆)
マックの煮ご飯もつくらなきゃ。台所に立ちっぱなしや~ん(ノ_・。)

明日一日お仕事したら週末は連休~♪土曜は久々に美容部員さんにお手入れしてもらえますの♪
お天気良いと洗濯もしなきゃ!なんだけどここ最近暑い(蒸し暑い)日が続いてるので洗濯物が多いのですよね~週末まで溜めると二人なのに大変な量になっちゃうので中間で一度洗濯しないと干し場が足りない位です。今週は不安定な日が続いてたのでついついお外干しのタイミングを逃してしまい今朝部屋干しですよ(*- -)冬と違って暖房が入ってないので乾きも遅いしなんて言っても「匂い」が気になるね(-”-;)柔軟剤使ってもやはり匂いは気になるものですものねぇ。
何とか週末は天気になってください~。

今日は雨だね~。。_c0074563_15594815.jpg
               マックも晴れがいいですよ。 おさんぽ♪ おさんぽ♪ 

黒ボタン3つマックです(爆)

by tibisuke-mano | 2010-07-08 16:01