人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月だねぇ~~

近所の空き地に「ふきのとうの芽」が出てきたです。春が近づいてる証拠ですね~。
それと同時にごみも目立ちだしました(*- -)春のごみ拾い週間がやってきますよ(怒)
本州(こっちでは内地って言うよ)では桜が見ごろだそうですね~桜前線ゆっくり北上なのか急いでくるのか、待ち遠しいね。東京に住んでる友達が「こっちでは桜が簡単に見れるよ。北海道に居た時は桜を見に何時間もかけて出かけて行かなきゃ見れなかったね」って。確かに・・・「北海道はでっかいど~」だもんね。。今年も混むのだろうなぁ。

4月だねぇ~~_c0074563_1114542.jpg
         ホリホリ~~ ここほれホリホリ~ おしゃんぽつれていくですよ~。。。 

物凄い乱れ髪…。最近怒られてばっかりでちょっと反抗期気味・・・。あちこちホリホリしてますね。

昨日と今日のお弁当。。トマトが無いのです。今日は火曜市か~。
4月だねぇ~~_c0074563_1114227.jpg

昨日の晩御飯野菜ばかりだった気がする・・・「春雨レタスサラダ・もやし野菜炒め・サツマイモ天」これだもん旦那は船から帰ってきたらインスタントラーメン2袋食べるわ・・・(-”-;)
しかし…こっちは目が覚めちゃうので(マック、旦那が帰ってきたのを分かって下に降りたがる)二度寝状態で疲れが取れない(*- -)夜中出とかの方がぐっすり眠れる今日この頃…。

4月になって出勤時間が早くなったのですが仕事は相変わらず暇・・・・。一日が長いですわ~。
そろそろ虫除けアロマが欲しいので東急に寄って来なきゃなぁ~と思ってます。
が・・・弟の所の出産予定によっては母の通院の日程が変更になるのでいつ行けるだろうか。。ワンコ2匹+2歳児の面倒はmano無理です~(>_<)仕事してた方がいい・・・。

4月だねぇ~~_c0074563_112506.jpg

君もそろそろワクチン接種の時期だね。。お誕生日も過ぎたし13歳。。。長生きしてね。
その前にお風呂に入ろうね~(*´ -`)(´- `*) もじゃもじゃやん~~~。。

by tibisuke-mano | 2010-04-06 11:26