人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の

今日の朝日は真っ赤に燃えてました(・・ )綺麗でしたよ~。
今朝は5時半起きの6時出でした。(写真にも朝焼けが写ってる~)

今日の_c0074563_8471772.jpgねぎ入り卵焼き
蕗の油い炒め
いかリングフライ(冷)
白身フライ(冷)
ナポリスパ
プチトマト
鮭おにぎり

昨日の夕飯のおかずの蕗の油いためが思ったより南蛮利いてて辛いですよ。
旦那は野菜物が好きなので(それ位しか食べれるものが無い。。)お弁当のおかずになるべく入れるようにしようかな?と思って色々レシピ検索中。
余り好きではないと言っていた水菜も冷蔵庫に入ってるので入れちゃる^^;
水菜は彩が綺麗だからね~。緑と赤が入ってると見た目も綺麗だし。

今週も始まりましたね(^-^;一週間がんばりましょう!

by tibisuke-mano | 2005-04-04 08:57